atashi9's weblog

10だってあるよ 

やくざもどきも嫌だけど昭和左翼コミューンはもっと嫌

26、28治すの嫌なんだけど、自社で切り替えられないの?

 

もうやだ。

役割なかったら軽蔑して視界にも耳にも入れない。完全無視する。

 

すべてが失礼だと思うし、あたし以外の誰も、この失礼で、存在否定の強いバカ相手すんのやらないと思うし、いい加減にほだされてそれでいいとか思っちゃっててキモいのに、そうじゃなかったら今どき記者が強姦なんかするかよ、

自殺者余計増えると思うし、やばいと思うよ。

 

相当TBSのデスクは終わってる。

 

朝日新聞の購読者が減るのより、感覚的には拒絶感強いと思う。

 

TBSは総じて出演者も、言い返し方やばいの見て、測ったほうがいいと思う。事件引き起こすと思う。