atashi9's weblog

10だってあるよ 

プーちんの宮殿

アメリカの混乱をトランプ大統領のせいにするの変だから本当に日本のマスコミはデジタル対応できてない感じで6、本当にそんなこと言ってるのTBSだけだから。

何の為にそんなこと言うのか。

何にもならない。

ジャーナリズムでは無い。

 

そんなに格闘技ファンが入ってるのか、それ何なのか知らないけど。

 

特にTBSには言うだけ無駄だけど、書いてる。

 

だって刀反転させたの左6系っぽいし。

 

こんなこと裏でやらせてるのに女性の活躍がとかいう特集やったり、裏の工作の弊害が一番大きいのに。

 

プーチン、何やったかわかってるじゃん、ナワリヌイのあたしとか姪も迷惑なんだよね。

 

TBSって本当にバカで終わってる。

家族とか親戚で危険情報媒体だって共有する。