atashi9's weblog

10だってあるよ 

ネットショッピング混んでるっぽい

セレクトショップとかユニクロも何かいつも混んでてすごい繋がりにくい。まだ少し東京は例年より寒いし風強い日が多いけど。セールやってるからかな?

 

今日の百貨店のニュース、3月から開いてても衣料売り場ガラガラだったみたい。

https://www.fnn.jp/articles/-/36205

デパートもWeb開けるとか宣伝すればいいのに。

伊勢丹三越はWebもやってないんだよな。西武はセブン&アイ・ホールディングスが怪しくなければ宣伝したかもしれないな。

嘘松紋の整理できないんだろうな。

西武には少し前にきれたけど実はコロナ関係なく。嘘くみ二枚あって大変だろうな。

 

3日に一回しかスーパー行かないとなると宅配頼む人も多くなるかな。言われる前からショッピングバッグがエコバッグなんてものじゃなく大きいもの持ってる人が増えてた。駅ごとに様子が違うっぽいからなんともだけど。

 

https://www.bcnretail.com/market/detail/20200423_169340.html

伊勢丹は独自性があるようでどうなんだろうな、接客する店員はちゃんとしているけど、高島屋に比べてどこでもそうだけどネットでわかす意味ない一部がらが悪い人がわいていたりするのでそれが嫌なんだろうな。名古屋っぽいやつとかオプトっぽいのとか。

 

CGMサイト使ってると、Webサイトに繋がらないというのがわからない。

そういえばこんな呑気なものでなくシャープのマスクのは抽選になったとかで大変だな。