atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-04-30から1日間の記事一覧

ジョーカー見てないんだ。松竹の何か新しいところで見ようと思ってた2つ見られなかったから。有楽町マリオン。焼おにぎりってそっちにはないのかな? ジョーカーってでも話の作りと運用どうなのかなと思うわ。 だってあれアメリカ止めないとまずいよ。

あのさ誰かさ、あたし大きな栗の木の下での歌とか好きだった歌の記録ないの? 山田監督のにある?ああそう。 何かたぶんびびって誰かオズワルドの送って来ようとするんだけど、それより今明らかにスノーデンなのに別にそれ注意してなくね?

読書マラソン

昨日からやろうと思ってわすれていた。 昨日読んだ。ネットショッピングばかりしていると思われてるが、これは短い。 猫を棄てる 父親について語るとき 作者:村上 春樹 発売日: 2020/04/23 メディア: 単行本 前に読んだ文もあった。いそいそと買ったけど持っ…

サンマの

池之端からhttps://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2020/04/30/2020-04-30-12-15-30.html 変えてるようでそこ違うのでは? そもそもpoolは住友のを不正転売、左に権利ない。アサヒビールは関係ない。今までの失態何だ?東北新社もここ権利ない…