atashi9's weblog

10だってあるよ

何で税務指摘されてた方のヤンキー使うんだろうネット?魚だって沿わなきゃそうだろ。それしか使えない業者ならそれなりに慎むべきなんだよ。

ああ旦那が悪いのか、優香のそのずらし地震あるってよ。フェンシングのも知らないから。

NHKで視聴者からの手紙のパン教室先生の妻の話が嘘臭かった。

一生付きまとう有罪なそこのやつ。

院内感染だいぶだしてるやつら。

 

あたしがこども生んでればコロナウィルスの蔓延はなかったと思うけど、青木っていうのだか使いたいやつがいるみたい。沢なんとかとか。(何故かイギリス王室離脱ぶりたがる小栗旬夫妻とか。シェイクスピアの何か直した方がいいよ。何かアカい。あり得ない。さんもんばなしにするのとか。)

卓球選手の事件みたいなのとかもだめなのだよ。

 

優香のそのずらしもだからダメなんだよ。猫じゃねえんだよあたしは。25もダメ、それCIAですか?どうして?マンガ?聞いたことねえな。デマでしょ。新興宗教事件のでしょ?

バカが読み間違えてるの言い訳のいんちきだけどもそのトラブル、仕組んだところで引き受けろよ必ず。

イタリア。コニカミノルタだかのは話聞かなくていい。吉田?GHQとCIAの区別ついてないのね。関係ないものね。何であたし攻撃する真似できるの?足引っ張るとか?そんなのでどこにも履歴があるだけで要注意に決まってんじゃん。その時点でアウトでしょ。あり得ない。だからウソつきなんだよ皆。