atashi9's weblog

10だってあるよ 

足立区勝手ヤンキーのようにでたらめなオランダどこでやってるの?


f:id:atashi9:20200329214950j:image

ヤン・ブリューゲル(父)

Jan Brueghel the Younger, Satire on Tulip Mania パブリックドメイン

 


f:id:atashi9:20200329215043j:image

ピートル・ブリューゲル(祖父)

Pieter Bruegel the Elder - The Tower of Babel (Vienna)  パブリックドメイン

 

 二つとも風刺画ですが。

 

チューリップバブル固執するやつだいぶいるんですが、ネットだとどこの会社ですか?

ITバブルバカみたいなのでやめてください。バカな投資家にも言うように。

サイバーエージェントがでたらめなんですけど、エイベックスもしつこくでたらめ、それで昔からでたらめで、こういうので渥美さん具合悪くなったのもあるし、今志村さんとかおかしいので、山田監督の映画が打撃受けちゃうので、映画監督募集してください松竹。

後さ歌舞伎枠使って何か007のおかしくしてるやついるけど、変なので調べて下さい。撹乱に入っといて被害者意識持つやつ排除してください。