atashi9's weblog

10だってあるよ 

文春、出入りの広告屋と企業教えて

https://twitter.com/asuka_blair/status/1244835162325573634?s=20

 

あたしかごまかして襟の取ってるわ。このおばさんどこの出身?

困ってるの。

 

文春、出入りの人教えて。

急ぐのコロナので。Blairの情報ちょうだい。

 ばばあのいい分どうでもいいから。

 

感染リスクの情報上がるのもめちゃくちゃ遅かったし。

 

幼児虐待のでも篩かけるし、急ぎ教えて。

 

昨日の反町さんの番組で都知事の会見に難色だったの何で?明らかに情報遅くて感染広げたんだけど。

 

雪がどうのとか云々って1月に言ってたのそれだけでしょ。何で今うちの母病気になってるのかな(コロナじゃないよ)フジテレビとサントリー

 

何か地震出てるし。そのクリニックの医者の問題かな?変だよ。危ないから公安に言う。厚労省にも言う。何か酷い。

 

情報が抜けてるのと遅いの何で?

 

小川さん呼んできてフジテレビ。

これじゃ黄泉の国から連絡来ちゃうよ。