atashi9's weblog

10だってあるよ 

バグダディの件など

自爆したらしいけど、報復があるといけないので、昨日トランプ何か言ってたし、Netflix周りのずる、CLOでも不味いし、片付けないといけないのだけど、

ソニー系から福岡の方のだけ逮捕されてるけど、子供混ぜりゃどうにかなるってならねえんだよ!何だそのhttps://www.cnn.co.jp/fringe/35144532.html

酔っぱらいのみたいなの?

紗栄子と前沢の消して。

皿取って防衛省関連施設のそばとか国家公務員関連施設で働いてるからって退かなくて変なんだけど。家の会社の損すげえ酷いしよ。

 

後、元F1レーサーのジャン・アレジ事実婚の後藤さん界隈の動きが不穏でね、LINEの不正ももう甘く見られないはずだけど、アメリカ、フランス界隈にもなるけど、ご協力願いますか?国内のフランス筋どうもくそなので。弊害むしろgoogleに出てるみたいだし。