atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-01-31から1日間の記事一覧

日清食品のなおみちゃんの

訂正して、おわびします:朝日新聞デジタル プラダのミラノだかのショウウィンドウにかざってあった人形のこものがもんだいになってたみたいで、炎上っていうかそういうのなのかな? https://youtu.be/yVdweBx0EiM このキリンのだと髪型が違うけど、何か渋谷…

何か魚だかの金魚限度があって、金箔貼って何かやってるのだめだと思うんだよね。 昔間違えてる時世界情勢どうだったか、最適解だったか考えないとだめなんだよ。 全部考えてやってるの。 アメリカのも限度あるの。 防衛警告音鳴るから、何か勝手なこと言い…

あさイチで厚労省のとかやるのって、近江アナウンサーで微妙だよな。NHKは二階堂ふみとかそういうの多いし。 何か芸大の試写会の劇場にいた私が近江ですみたいな女の子やばいし、流れ星の片方みたいなばかと(つまりきたのバカ)、(慶応のカミンスカスっぽくと…

こんな夜更けにバナナかよを観た

もう月末だけど、お正月にゆっくり暖かい映画館で邦画観たかったし行ってみた。 年が明けたよみたいな映画、松竹以外撮れるものでもないんだろうな。季語にすらなりそうだし。 それでもこれは何となくアメリカっぽい感じで、大泉洋、この映画では間の取り方…