atashi9's weblog

10だってあるよ 

町田の高齢者殺害事件と折口雅博

グッドウィルのおりぐちのを、物事が片付かない悪用で、何かおかしくかけていた会社調べたら?

ベトナム管轄の会社のこういう、どうしようもない倫理観がコンプライアンス上回て反社会的なのどうにかしたら?

その経営者がお金出してるアイドルかなんかぶってんじゃないのどうせ?

もっともらしく正しいことをしていて、どうしようもない妨害行為の片づけろっていうの悪口みたいにしてさらに戒めとか入れちゃってんの、何なのそのえらそうなあり得ない態度?

厚労省調べたら?調べられなかったら厚労省がおかしいはずだからまた。大体博報堂厚労省係りこうやってちゃんちゃらおかしいだろ。終わってる。潰せよそういうの。

 

指の形した血痕、指紋は検出されず 町田の高齢女性殺害:朝日新聞デジタル

これおりぐちの?

2018/09/24 22:06