atashi9's weblog

10だってあるよ 

吉澤ひとみは引退みたいだけど

昨日の続きとして書くとわかりやすいかもしれない。

 

吉澤ひとみ安室奈美恵も引退みたいだけど

ツイッターのリカちゃん公式って目が狂っててダメ人形過ぎて終わってんだけど、そういうずれたの直せるのかな?

間違えたまま人批判してた責任、それ無意味な嫉妬がどこでって言うのの判断がひたすら狂ってると思う。

大体単なるわがままっていうのなのに、見えてない無能さだから、人格否定されたみたいなジャンキー被害妄想はいい加減やばい。

 

東京ラブストーリー鈴木保奈美のベースはただの近所のおばさんっぽい杉田かおるっぽい気がするけど(品と知性がなくバブルっぽい酒場のすえた感じ)

いつも服はおかしいけど、間違い押し付けて、いいとこ取りまずあり気でにおい平気でのせてくる神経が地方局か佐藤悦子ぽい。

それほんとにこども周りの一部業者はぴりぴりしてんだけど、どうして横暴なんだろう。

 

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]

 

これ見てないけど、監督が批判されてるけど似てる。

https://miyearnzzlabo.com/archives/52478

このずれってフジテレビとサイバーエージェントの我の失敗。

 

8木が狂ってんのにとどまらず、9も狂わせる横暴さが嫌。何で違うものがいいって言うふうになるのか、しかもエセで。

威張れればもり8で違和感ないとかいうバカさと稚拙さも指摘しないと自覚無さすぎ。

 

アメリカの住宅ローンの破綻のなんだと思ってんの?

 

見てこのバカさ。マジキモい。百年早いよ。

https://twitter.com/yhaya0704/status/1045630892268445696?s=19

CIAが回答してるけど、地雷踏ませそうな動き現行でやってんのそこでしょ。