atashi9's weblog

10だってあるよ 

日光にいったい何があるというんですか?

何か旅行に行ってたら、新潮社の人じゃなくて変な人たちっぽい人がいたのでこの際、滝を見に行った。

そういえば最近は白糸の滝ぐらいしか見てなかった。

 

今雨量が多めなので割に迫力がある。

子どもは水力ですら不勉強っぽく、北海道の様子見るとなんだし、大体係り、電機だ光だ何だって、おなじ名前で違う場所の発電所あるのとか知らないんじゃないかって思うんだけど。

恐くない?メディア度だけ共謀罪隠しだかで上げてるけどあやしいよ。

台湾にある会社ってどこ?シャープとキャノン?ちょっと無責任じゃないですか?ちょっとおかしいですよ。新自由主義とうちの会社の利益交換なんですか?マクロ経済学そこまでできない研究所しかないんですね。やばくない?

そうとしか思えない動き出てますよ。三菱もだけど。

あたしが批判してんので悔しくて何無理なこと煽ってんの?

松下の家電屋今日燃えてたなそういえば。

 

news.tbs.co.jp

 

 

f:id:atashi9:20180923194031j:plain

 

 

f:id:atashi9:20180923194640j:plain

 

日光?華厳の滝とかいつ行ったか覚えていない。結構小さかったと思う。

河川だけじゃなくて、水流にまつわるものは目に見えやすいのだけど、もうちょっとちゃんとやったら?

 

後、アップルによってると、子どもの教育のは井深さんの否定してる思想があるのかで入んないのもあるらしいです東芝だけじゃなくて。