atashi9's weblog

10だってあるよ 

キャバクラヨガの話

ザギトワの変貌じゃないかな? 

昔はどこの業者かちょっと酷かったと思うので。

 なんだろうこれ。

anond.hatelabo.jp

 

「キャバクラヨガ」報道に女性経営者は怒り 文春側は「謝罪、訂正の予定はありません」

だろうね

2018/04/28 21:30

 

キャバクラのメディア度高くないですか?そこに差別が存在していて、

そういわれても致し方ないと認めている以上、その宣伝に使っていながら今更そういった目当ての男性が増えるとっていうのは別方面のが含まれていてもやや不思議に思います。

 

文春、結構いい仕事してますよ。まあ、リークだろうけど。というか、まだ言うなって言われたことがあったんだけど、うーん、そこでいくらもらってるんですか?

 

この話相当酷い、日本破壊なんですけれども。

 

 しかも無理な組み立てで、相当な被害うけてるんですよ。相当ですよ。

おぞましい酷さですよ。