atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-04-28から1日間の記事一覧

何か右派にとりいって、とりあえずのもの差し向ける動きなどがあるんだけど、おれおれ詐欺みたいの余計出るだけですよ。 たぶん東大中心にやります。澤本さんと多田さんのとかがあるし。 蓮實重彦が永井荷風の調べてくれるといいんだけど。 東大まで慶応みた…

今あたしの偽加工特にまずいんじゃないの?

架空請求が来た - atashi9's weblog 前もそうだったのか全然知らなかったけど、軸がずれてるよ。かなりダメでは? 姪のもそう。 お知らせの場合には直すことが必須になります。 第一子の10二人分ぐらい普通にこなせるんですけど、誰嘘ついてんの? 20持…

キャバクラヨガの話

ザギトワの変貌じゃないかな? 昔はどこの業者かちょっと酷かったと思うので。 なんだろうこれ。 anond.hatelabo.jp 「キャバクラヨガ」報道に女性経営者は怒り 文春側は「謝罪、訂正の予定はありません」 だろうね 2018/04/28 21:30 キャバクラのメディア度…

天王洲アイル駅であたしに接触した人

去年か一昨年年末辺り、あたしに天王洲アイル駅で接触した人、似てなさすぎる気持ちのすこぶる悪い悪質な酷いなりすましなのでどこの会社の人物か公安とか警察で特定できますか?それ比喩じゃないですよ。言い訳ですよ。警察で何か問題起こしてるんですか? …

搾取ベースわかんないのやばくない?

小沢健二の歌の佐藤雅彦のカローラ2から数年後、変なガイドって言うんだっけ?広告(コピー)が流行ったんだけど微妙だった覚えがある。 特に変だったのが就職氷河期の学生援護会とかのもの。わりに88年の次にムカつく頃だと思う。88年は見ないとしょうがない…