atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-04-24から1日間の記事一覧

高い位置におけない人上げるの禁止

■ - atashi9's weblog 昔のって言ってもネットで荒らすように仕切ったり誤判断する人は、昔の私がやってたマスメディア標準は全然無理で、実は通用できなかった人のを平気で上げるけど、それテロ等準備罪だと思うんだよ。 何でそんなの今日出してるのか、や…

The economistの直近のretweet、その複雑系はご都合主義過ぎるインチキのでさ、今リベラル装った反社会的活動誘導者がいるけど、だめ。邪魔すぎるやつだよ。 教義主義的すぎる感じがする。(語呂で書いていない)

偽研究と荒らし

ちょっと、私の男兄弟の前の配偶者の出してるのも弊害が出ているようだし、あたしにかけてるの不正じゃないの? ましてやその為にtwitter凍結させてその状態悪用して、行政に出して混乱させたりしている人、設定も判断も権利が無さすぎるし、適応者ならば社…

Twitterから来た返信が自動かと思ってよく読んでいなかった。 20日頃のだった。 今日はだいぶ不便だと言われた。 一刻を争う時は確かにはてなの人にご迷惑かけるわけにもいかないし、そうだ。 ちょっとでも検索出来ないんだよねあたしのツイートってさ。 ま…

やっぱり地震があった。 根室。 TBSが変だから付近に行ってみたんだけどさ、あたし(有村さんとか言ってたけど何考えて汚してんのか)が来ると5忍が来るの嫌だなとか言ってんのさ、ってもう既に違うもんだいでてんじゃん。びっくりしたわ。 貴島さん出して済…