atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://twitter.com/CIA/status/986314976758583301?s=19

何で?

全然だめに思う。時期的にいるにしても。

効果出てるの裏で直してる方が早いのかな?

 

twitterに言ってよ。

アカウント凍結の。

すごい微妙なやつ、しかし合ってるわ、精神疾患に差別があるってフォロワーにいるしたまにしゃべってるし、電通総研とメディア弊害直してんのほとんどあたしなのに。これ某人に悪いmirror。

 

むしろtwitterに何かなのか?

https://twitter.com/CIA/status/985218323494432771?s=19

 

ドイツのどこまでわかった?割りにそこ急いだ方が。既に関連被害者には連絡は済んだと思うけど。

ニューオータニしまってて不便。

追記 オークラだわ。

 

米大使いないときでも、イギリスのは直してないで昨日のが起きてたよ。