atashi9's weblog

10だってあるよ 

偽研究と荒らし

ちょっと、私の男兄弟の前の配偶者の出してるのも弊害が出ているようだし、あたしにかけてるの不正じゃないの?

 

ましてやその為にtwitter凍結させてその状態悪用して、行政に出して混乱させたりしている人、設定も判断も権利が無さすぎるし、適応者ならば社会的に問題が出まくりそうな、かなり精神病疾患の傾向で様々な現象を混濁した状態で解釈しており、無理がありすぎるんだけど、それ先に止めてくれる?

 

TwitterGoogleにこの、遅れた複雑系実証主義の酷いの正式にやっているのか、茂木先生とかに勝手にやっていいのか誰か聞いてくれる?

 

ちょっとおかしいので捜査機関に連絡した方がいいかも。