atashi9's weblog

10だってあるよ 

http://www.asahi.com/eco/OSK201004100114.html

(雑草減ってもいないところのそばだったけど。)


f:id:atashi9:20200410180324j:image

画的にはいいようでけつばっかり向けてくる。

桜の花がスピンで落ちてきたのは後で考えるけど、

いつもの木に鳩がいる様子見るのが趣味なのに鳩たちは地面とかにいて変だと思ったら雀が何かついばんでた。鳩はこういうことしないのにねって言ったら、何羽かの雀は降りて、下にいたところで鳩がとことこ歩いて行って叱っていた。軽く。

悪いと思うの。

(っていうかだからさあこういうの盗ろうとしないでよ。)

たぶん前行ってた美容院の下のカフェとかで酒蒸しがやってたの消してないの悪いよ。一くんはそれ博報堂で管理できないなら(フランスでテロ有ったでしょ?)電通の人誰か相談に乗ってくれる?永寿病院のおかしいから。

どこで我が物顔で動かしてるの?犯罪の温床化してるし、上から目線で何か今の状況に言っててもそれってナットウっぽいし、生産性悪くなるやつだと思うの。Wisdom of Crowdsじゃない現状、フェアユースの観点がいるにしてもおかしいと思わないの?