atashi9's weblog

10だってあるよ 

忘れないうちに書いておくけど、

のぶちゃん、映画館しまってるっぽいけど、志賀ちゃんとかにも言っておくね。

あのさっきのみたいのって柏崎とかのだと思うんだけど、政治不正のと区別ついてなかったのが酷いんじゃないかな。

(永田町は経世会と慶応の今の変なのとかわかんないで、都と対立とかしようとしてるの本当におかしいよ。)

 

銀座越後屋さんのぼんさんとかしらないしどこにあるかも覚えてない。和服の感じも加賀友禅と新潟って明らかに違うんだけどあたしそういうのあんまり書かないからさ(はてなは京都の人が多くて他の出身の人がいるからすんなりわかってくれるんだけど)、ああいう変なので、何かそういう一くんの偽者っていうか振替みたいの今すごく多いみたい。勝手に梃子にしてるみたい。違反だと思うよ全部。ウィルスの要因でもあるっぽいし。そういうのそれぞれでどうもトラブルやら整合性を欠く感じがあるんだよね。

 

こういうことわざわざ引き起こしておいて騒ぐ人もいるし何か変だよな。日本海側整理しても退かない人、左派と認められもしないやつなのではと思う。