atashi9's weblog

10だってあるよ 

フジテレビ、バカで不愉快で最悪

また今日もしつこく特ダネで、小倉、鈴木が、小池都知事のロックダウンの発言が脅しっぽくって買い物する人が増えて悪かったっていうんだけど、他ああだこうだ、院内感染の率見てんの?三浦瑠璃が顎が外れそうなぐらい呆れ顔だった。

ここぞとばかりに女性リーダーが不愉快だって言うのがばれる定点なんだってこの間から言ってんだろ。

 

そこまで致命的でもなかったし。

三食家で家族全員が食べてる場合そろそろもう食べきってるんじゃないかって言うぐらい。

それ昔からある、酒場やなんかでブスはどけて若い娘いいようにするけどメンヘル生むわ、で、どうしようもなく、それと7の成田827それイギリスで迷惑なんだってよ。

女性リーダー潰すやつで、今さ、普段時事や政治をちゃんと見てない人がここぞとばかりに言いたいこと言って発散してる感じがあるけど、東大はうるさい。頭が悪い。ABC問題*1のでじゃなくて、このフジテレビの熊を放つのわかんないバカが上野汚してるのわかんないんだったら、去年の入学式の上野千鶴子の講演もわかんないんだってことだよ。大学ランキングなんか東大はこれじゃ到底上がらねえよ。

 

中井使えてないのはいろいろ今直してるからで、このぐらいのことは言えるよ。言えないなら富士通が余計なコントロールしてるからで、安倍政権のせいでもない。

 

フジテレビは、あたしはこういうわけで娘でも再び家出することにしたので、批判をどんどんいれるつもり。

大体黒岩威張ってるけど、批判されまくってる慶応病院と同じこと小規模でも神奈川県知事肝いりのファイターで出てるんでしょ?

しばらく神奈川方面に行かれないけど、腐ってるしまたばか入れ込むんじゃねえよ。

徹底しててめえら叩いてやる。

子の位置と9の警察のに居座りやったらそれも叩くけど。

 

キモいんだよ、最も軽蔑するやつじゃん、こういうときに馬脚あらわすやつ。

 

公安、それでこれフジテレビで治す気ないならまたリスク上がるから、報告する。