atashi9's weblog

10だってあるよ

良かったけどまだ詳しく書かない

寅さん観に行ったんだけど、

誰不正に置いてたのか、J10に座ってみたけど、丸の内ピカデリーだとスクリーン大きくて前過ぎたかな。始まる前から無意味に涙が止まらないし、もう一回は観ないとだめかも。八重洲ブックセンターの忘れちゃった。

結構前だな。(何か狙ってクラックいれてるネットのはだめなんだよ。ただ生き別れ消化係ってだけだしむしろ)

難民支援っていうか他の人だと助成金不正取り付け詐欺みたいだよな。

(まだ変な人沸かしてるみたい。こどもので邪魔だと思う。)

 

丸の内ピカデリーは焼おにぎりとかあって寅さん観るのにはいいんだよな。昔そんな感じでお正月にはゆっくり観たいとか言ったかな。

隣に知らない祖母ぶったおばあさんが他に空席あったのにいたけど、反応が不思議だった。NHKで今日やる贋作のかな?

そこと混ぜてはだめだなあ。

 

後なんだっけ?濃いいとわかることが多い。映画と文学が本編分だけでも大量。

蓮實先生のも多いし。

 

ああ、桑田佳祐のでずっとよその人にずらして何かやってるの、あたしにでたらめなかけ方でおかしないびりやってるの普段のテレビのでもそうだけど、それ相当失礼なんじゃないかな?ずっとやってるけど、母も相当怒ってるよ。そういうのにお金使ってるのって今までも勝手に人のお金で無駄なことやってきちゃってて動員に全く反映されないどころかマイナス要因になってるので、訴訟起こした方がいい。

映画の内容のおかしな猫や居座りさん向けのやり方で負担やったりしてるのそれ全部実は助成金の横領じゃないの?東急の?

アサツーで情報が狂うんだけど、アサツーの社員で高学歴のやつがそのずれたのでめちゃくちゃになったのを嘲笑して関係ないのにあたしや一くんをバカにし続けてるのが本当に取り返しつかないけど、そういうの昔から不正だし請求するよ。人が変わった場合に些末業者が繰り越して入るのおかしいでしょ?しかも盗んでるんでしょ?社屋燃えるよ。