atashi9's weblog

10だってあるよ 

金沢荒らしグループの出す間接的ないじめ行動

ダイワハウスから、東北新社のもひどいんですが、勝手に家主ぶって明け渡すのやめてください。タグボートは管理が悪い。

 

 

増上寺の数年前夏至にやってたイベントはともかく(それだけゴリラが語呂で読まないのなんなの?)、私のそれを東急系の子に変えたり(茨城の一家殺傷)、博報堂鈴木、ケトル、とさいたまで偽の土やってる組体操のそれ違反じゃないんですか?しつこいですし、partyっていう会社でも処理できていない。

 

昔から00年頃、そこで私のをアサと魚三女にすり替えてるのでそれだめですよ。NHK鳩子の海みたいなのの別バージョンみたいなの。

 

そこの業者、修正できないんですか?

先に要注意だと全部、公安に言います、言う必要があるので。韓国の不正もありますし、韓国も既知ではあるにしても北の問題を出すような組み方をうすら左翼みたいにやれば片付く問題も片付かないんですし、ピエール瀧のウォン札あれなんですか?

NHK国立博物館で私の三の丸尚蔵館の以外に文化庁のもやることがあったのに、罵倒してきてた業者はどこかわかりますか?

(角川の絵巻の事業の微妙さとエイベックス系の、うちを宮家のだけにくくる動きの経済下降操作の影響での損の算出誰かしてください。こういうのをこれからは威力業務妨害に問わないならば、その会社へ、損を返すべきです。社会的悪影響は出てるけど。川上はこの計算できないのはあほ。関連して京都府警で捜査漏洩がありましたね。)

国立博物館で親戚の人がやってるから来ないでくれと私に言う考え方が、ウォン札でコカイン吸引する行為に等しいのわからないみたいで、歪んで葛飾の中学生が触発されてて右翼が中学校に来て大騒ぎらしいのですが、右翼が行くべきはここに羅列している会社のはずです。アサツーリクルートも悪いです。私を下げたり罵倒してきているので出てるんだから。

 

 

いちごさんの佐賀のなのに組体操ですり替えてるみたいですが、すり替わって入ろうとしてもその人にかがみ権限ありません。エネルギーのもそうだと思います。バカじゃないかな?さかなにかがみ権限持たせるのやるのなんなの?さかなに蟻入れて都合よく動かそうとしてるバカなストーカーみたいなやつ邪魔ですよ。

正しい組み方の通告受け取ってないんですか?

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3787411.htm

何この事件?もう電通Xに返しなよ。

 

環境サミットで日本がしょぼいのは化石燃料火力ばかり出したがるここらの業者のせいでもあります。

 

片付けられないで酷いのってここら辺の人だよ。

 

私、勝手に一部の人が仕事で妙な選民意識感じた上での浮かれた感じにしたいっていうのでここまででたらめなの直すのが、物凄くストレスなんですよ!勝手に取っていってでたらめで直せもしないわりにネガティブな嘘撒いてるでしょう?大体何失敗してるのかわかってんですか一石投じてやるって、そもそも出来ないことが多くてテロっぽいこと出しやすいのをかっこつけて言ってるだけなんですよ。反原発ならサントリー伊右衛門の仕事なんかやりますか?何だってうまくいってねえんじゃねえの?

 

こういうでたらめなものを家のせいにしないで。損害賠償訴訟起こしますよ。