atashi9's weblog

10だってあるよ 

グリーンブック観た


はてなブックマーク - 映画『グリーンブック』公式サイト

観た。

いい映画だと思った。

いい音楽だったからいい音で聞きたかったとは思った。ステレオならいいとかいうレベルじゃなくて。

既に最近何か倒れる人とか出てたのでさ、まあでもお客さん結構入ってるのでE10にしてみたけど、何かどうもチミノがあるっぽいよ。

D10で見なくてもわかったけどさ。

それで人権運動が違法取引にならないように考えられてるんじゃないかな?普通に見ていい映画だけど、相当詳しい人じゃないとわかんないなこれと思うところまで作ってる。

それでもカンヌには選ばれないんだろうなとは思った。

古参の人とか一くん観に行ってほしいんです。一くんの置き方おかしいから無駄に警察が反感買うのもあるっぽいと思った。

たぶん町山さんのラジオのとかでもそこまで話してないけど。

 

何か後で歩いてたら高橋っていう表札の家に黄緑の鳥がいたんだ。ちょっと気持ち悪いと思ってしまった。何羽もいてさ。東工大、東急のはるか、高橋一生のか読売の甥のところっぽいな。9,10振り方おかしいか知らないやつがやってるか。

まとりの不具合か。


f:id:atashi9:20190322191747j:image

勉強家のはてな社員も観に行くといいかもしれない。