atashi9's weblog

10だってあるよ 

松侵害はこわいと思うよ

美空ひばり死んだのみたいな天罰みたいのがすげえのよく無意味に狙うやついるよな。

 

松任谷由実ので何がしたいのみたいなやつもいるし。出し方おかしい。東芝EMI以外で触んないで。電通とか以外で。二局は関係ないし。

 

 

あたしは松弊害そういうの出なくても、だって本人からもらってるのがあるからさ、結構重要なところまでマスターしちゃったしお陰さまで。

 

CAとかのって相当実がなく狂ってると思うよ。そういうの片付けた方がいい。どうして記号や受付係みたいな人、そこを源泉とするの?あたしにとってはノイズだし、攻撃でしかない。弊害はあたしじゃなくそういう方に出る。

 

昔に存在したようなやばい下流業者の手を家の周りでやったらいけないんだよ。注意されたら片付けないといけないし、ふてぶてしさで通ると思ってるような近辺って違法麻薬あることが多い。