atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か世田谷おかしい


■ - atashi9's weblog

 

新井浩文の事件も発覚が半年後ぐらいでも遅い。何で襟のであたし出してないのに、二年ぐらい遅いのか、ネットは特に婦女暴行事件消す考えが少なすぎる。ちょっと変な工作だと思う。わたしの場合ネットになくてもどこにもデータがないということはいつの時期でもあり得ないし、素地がものすごく実はきれいなはず。時勢の傾斜除いて考えれば。しかし私どころか要るはずの別の人消して殺人も起きているし、デリカシーは無さすぎる。

当てる光をもちえなくて酒か何かかみたいなので変だよ。

 

インバウンドにしても、(売上出てないけど東急のムロツヨシから佐藤仁美のは何か気持ち悪い。私のへこまし方が変。)松屋も売上減少率は見かけていないけど、川上元美さんのものすごい正確なのわかんないとか消していいという判断は有能さ発揮したいどころか無能っぽいし怠惰なだけでやばい。

色が綺麗に出ていなくて着ないといけない特にスポーツブランドのだと制約があってちょっと困る。

 

NHKは成田の直し理解できていないのかもしれない。電通堀貞一郎の辺りで私じゃないものが濃い。

佐藤雅彦渡辺美里さんの、きれいに片付けていなくて(理解してちゃんとおいていない)九州というよりアメリカのはずだけど、そこ東北新社どこにやったの?ラーメンのも変だし、そもそも私じゃなくても、とっぱちからくさやんつきらーめん(これ小田急線のみ)のもきっちり直さないといけないんだけど、朝ドラで無理でしょうなかなかどうも。

それより去年の朝ドラで謎の千駄ヶ谷から神宮前の町会が浮き足立ってるのも変だし。