atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-07-12から1日間の記事一覧

大阪おかしいの電通以外直してないのか

アメリカQ左おかしいな - atashi9's weblog NHK大阪の朝ドラでしつこくいじめのやってるけど、そこのコンテンツはあたしに反Qで動かしていいというルールではないが、そうしていいとやった人は共謀罪抵触のはずで。 やりたいからそうやった人、災害の責任ど…

アメリカQ左おかしいな

何でG20、テロリスク上げる人選したのか - atashi9's weblog アメリカで魚あげてんのユニバーサル(映画関連)からなのかな?ユナイテッド?何か悪用で混乱があるのかな? 映画館にあたしあまり見に行かないから(っていうか見たいのあんまりやらないんだけど…

のうかんふ日記

あれ変だと思う。映画。 滝田ようじろう監督にべつるーとで聞いて。 小山薫堂とか日芸のは変。 処理に間違いがあり迷惑。 中高生でも私が行っていた平和活動消してくる。 来ないでほしい。脆弱性が上がる。 歴然とした失敗の抱えて自意識過剰に来ないでほし…

地震起こしたかも聞くといい

賀来賢人、伯母・賀来千香子に一度だけ「おばさん」と言ったら「ブチ切れられた」 : スポーツ報知 何だこのバルク? リファはすてる。 光文社とルミネ辺りもおかしいよな。女子美術大学出の人誰? 公安に連絡する。 松竹、醤油のも調べといて。 顔だけとか、…