atashi9's weblog

10だってあるよ 

大阪おかしいの電通以外直してないのか


アメリカQ左おかしいな - atashi9's weblog

NHK大阪の朝ドラでしつこくいじめのやってるけど、そこのコンテンツはあたしに反Qで動かしていいというルールではないが、そうしていいとやった人は共謀罪抵触のはずで。

やりたいからそうやった人、災害の責任どうとるの?

それでおかしいので整わなくて本当に博報堂系迷惑だな。

ちょっと警視庁調べたら?かくちかこのといい変でしょう。神戸も。

その佐藤可士和夫婦のいいとこ取りのかっぱらいどうすんの?いい加減にしろよ。今許されないよ。

これだけ働いててかっぱらいが都合よく動かしてるだけで、出るはずのない病気が家族に出まくってんのもくそ素人過ぎてあり得ないわ。

 

12松、組市松紋で今、根拠一番高いのそれもあたしらしいです。