atashi9's weblog

10だってあるよ 

何かJFKの音楽鳴ってるけどマクロン大丈夫?

横たわる夕顔、嘆く光源氏…幻の「夕顔の死」見つかる:朝日新聞デジタル

フランスはあたし元からないかやたら消してんじゃないの?LVMHも三菱も変だし。

2019/01/15 22:24

フランスはあたし元からないかやたら消してんじゃないの?LVMHも三菱も変だし。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

あたしの話でもないけど、変に読む人いるから。

11日の横浜と神戸の動き、最悪だったのね。銀座三越で誰だか知らねーような見たこともないばばあが何色が好きだの勝手に言ってのたまってるわさ。

日にち考えろよ。わかせたやつがわかってねえんだろ?火事にびびって変な工作しようが無駄なんだよ。

ふざけんなって。誰に向かって言ってんだよ。何かよそのデパート係が三越でノイズ出すの多くない?

まあ佐藤可士和と悦子夫婦の動きはジョンジョンの飛行機落としたぐらい変で、市原悦子のもたぶんそうだろうし。

何回も佐藤雅彦がカンヌ呼ばれてるけど、どこでこけ始めたんだっけマクロン

三菱のって模倣犯で片付けたはずのが谷口の変なのから出やすいんじゃないの?

後、公安に連絡しないと。

朝日新聞はおかしい。

 

っていうかオウム事件だって松竹より朝日新聞ので築地に犠牲者多く上がったんじゃないの?