atashi9's weblog

10だってあるよ

キモい動き 追記いろいろ

誰が第一子の件、弟に嘘言ったか調べて欲しい。そんな無理しなくても他のこどものもおかしいからおかしくなってるはず。井深さんのすら皆目たぶん本も読んでないっぽいわからない係がいて、こどもに癇癪起こしてる。アトピーNHKの保育園児のものが豆腐屋に出るの謎に思う。もう少し真面目にやって欲しい。こんな感じじゃ次の機会はないのでは?

 

 

松下との電池の、松下は重電のも考えないと、こどもに悪い影響出やすい。

昨日書いてた動き、成田直しても松下がおかしいと変なことが起きやすい。

三菱だけでなく松下も悪い。ラグビーまで恣意的に動かす酒くさい。割と変な動き。

低空飛行が目に見えており、どうかんがえてもおかしい。松下の技術者は人格が終わっているとしか思えない。そのうちどんどん死ぬだけ。また大阪で様々な災害、地震もあるはず。淀屋の盗みとかも意味不明。災害の原因がある。大阪は偽者が多いし。教育の弊害もすごい。企業の思惑でこどもの習得や向き不向きによらず興味がそれる。

東大の損が結構大きい。

植物のは東芝のをどう転用するつもりかわからない。生育研究しているから私。家の中で肝要なところで東芝の電灯しか使わないようにしてある。それでもトラブルあったメーカーはあったし取り付け業者も災難があった。だから嫌なのに、わかりかねている家族と喧嘩になっても東芝を選ぶようにそうした。それでも他社に押しきる動きが悪いのに(いつどこで重大な違反があったか調べはついてる。国際問題にも関わったし三井不動産でもそのおかしいのは数年前から苦笑もので話題。)両親が病気になった。幸い治ったけど、付き添いでよく通っていた病院界隈でも変な人に付きまとわれた。最初のうちは一局で監視していたんだけど。暦で修正すべきものが直っていない。イギリスと神奈川でしつこくおかしい。(トヨタで直さないと直らない。他の電機メーカーからの強奪行為がトヨタがらみなら許されるというのは許しがたい。)

 

(NECはたぶん極めて際立った成果を何故か捨てられ別の分野になったらしい。他社、ソニー東芝以外、ではそんなものも何一つとして出ない。出しても自我が肥大しやすいものを出したがったり変なことが多い。)

 

電気は東芝本社に行って、掃除して直してよくなったのに、芝浦と新橋行き来してる間に松下に流したの何かおかしい。すべて体調の狂い記録している。

変な慶応生はいたし。日立は遠慮してどうにか転がしてごまかしたはずだけど、私がこどもの頃の思い出して東芝で見つけたやつ。東芝の本社に行って見つけたやつ。他の用事もあって迷惑。その妨害は本当にしない方がいい。

ここ数日、こどもの会得しにくい状況にしながら何か転用しようとしたことで事件が起きていた。いろいろな研究機関や大学に連絡をした。経産省にも言う。

 

東芝は数年前野菜ので採算あわなかったと言うけどその頃は富士通等がでたらめに錯乱させていた。今日湘南で小野恵さんと言う方が火事でなくなった。猿の加工を今日ずっと調べていた。ネットの嘘のが東芝にどうも送られていたっぽい。こういう状況を煽る競合他社やネットは重大事故が起きた時にも無責任。トヨタが囲っていた人物がいなければ原発の事故もあんなにひどくなっただろうか?

 

トヨタは電池の取り組み遅い。ケツ車が多すぎる。ゴルフにいけないらしい。何でルノーが日産買うと言い出したのか、それに見合う広告が作れていない。小山のずるも悪い。

私はフランス車を所有したいと思ったことはない。日本車も安全面から一時、危険行為が多かったしドライブレコーダーつけても後の祭りになるだけだったので選べない。でもそれで詐欺的に永久に小間使いしてよいとか、結婚の機会を与えなくて良いとかで運んでて頭おかしいレベル。

読売編集手帳がずれの悪用で購読料あげるのでやけくそで基幹産業だからとか書いてるけど、5系がおかしいにしても殿様商売っぽいし、エジプトから転換するの遅くて私の広告からの甚大な邪魔の件について回答していない。

こんなのでただの車屋から変われる訳がない。担当の広告屋もあたしバカにしてきた人だし。

日本交通頼みなのにそんなに報われていないし、盗んでおかしくしてるのとかも甚だカウンターみたいに動いてておかしい。そういう扱いのひどさもクロマグロがひどくても、そこは電通の中部支社の係の失態が大きい。謝ってすむ問題じゃない。

 

おだけ強いと失われた二十年にままあ成功する目立った企業は出るけど、バランスは悪い。女性は不幸になりやすい。少子化対策の取り組みも出生率の変化考えて見直す。映画の何かにあるので変な出し方はしたらいけない。

 

全力直しにかかってるのに、荒らすバカを私に任せきりで成果あげて当然みたいな態度とか許せるものじゃない。実力ではないし誰かを勘違いさせやすい。

 

大企業に向けてこういうことを書くと生意気だとか言われるけど、理解できない頭で関わっているのが問題で、松下やトヨタに媚売って業界全体や科学への道徳的社会的考え低めで間違いが多いのにそういう人たちが日本の未来を潰していて、昔から本当に不愉快。

広告屋への不快度のうち、原因として高い要因。これについてはネットも二流以降の広告屋の考えに沿うので期待はずれは相当大きい。

こんなことやってて人生破壊されてるんだからトヨタと松下は相当に悪い。すなわち未来はない。大した成功もない。

 

どこが悪いか検討はついていたけど、近年は昔より明確にわかるようになってよかったと思う。

 

平成7年に亡くなった人が言ってたように、名古屋は価値がない。

 

飯田橋も角川もあるしキモい。

DWANGOは何かマクロ視点と長期視野落ちてると思う。

 

…というかこの程度でうるさいだの思うなら、第二子のではないんじゃないか、似非ではないか、どうしてそうなったか、疑問に思った。

憲法改正で軽視される風潮自体は嫌だし。

 

広告屋にちやほやされた変な会社の人、変ですよ。