atashi9's weblog

10だってあるよ 

クソメガネの話

おかしな感じで旧日本軍のを引く人が未だにいる。

この映画関連の博報堂の大幅な解釈の間違い、ものすごく酷いんだけど。

 

入社してからの業績調べてほしい。その弊害の出方も。

 

10を5に替えて15の映画にしていた弊害は非常に大きいよ。

 

私が請け負ってるものなのにチャンネル占拠で強引に引くのでおかしい部分がある。読み間違いが酷い。

 

電機関連では88年頃からおかしい。世界的にいまだに損害が大きい。

 

 

それと岸恵子さんの新作のインタビューをフランス大使館でされていたけど博報堂出身の人の話に思えるのとマルパッセダムのがどうもなんとなくなのですが。