atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月13日のツイート

 

 

“ネコの腎不全の原因解明 東大  :日本経済新聞https://t.co/4uLpjMht6V

これがどうも / “三菱地所下地島空港の旅客ターミナル建設着工、2019年3月開業予定 宮古を国際的なリゾートへ。コンセプトは「空港から、リゾート、はじまる。」 - トラベル Watch” https://t.co/qIny5nyoPL

何か発生理由のないいやがらせあたしに出してるのどこのバカが読んでんの?

サントリーだけじゃなくて無印も感じ悪いじゃん。

サントリーまだ谷山さんので慶応回ってて感じ悪くてそれに漬け込まれて水原希子が韓国系なのでこども生めない作用出していいとか言う嘘があったり、しかもこれほとんど本来ないでたらめなルール出してると思うけど。

片付ける動きしてないののニュースだけ出すの? https://t.co/00CfyIjQit

意味ないよこんなの。 https://t.co/2UnVW7C6ZE

中期的に今同様欲しいものがなくなるだけ

架空に無くなるって言うこと。購買意欲の問題じゃなく。

ネットはファッションで優位性つけられると困るからダサく均質化したいところもあるみたい。

吉本キモすぎ https://t.co/aBHomFjovH

戦犯になった皇族勿論いないよね

CAのごみ裏でとってるんだ大抵

改善しないんだから当然

素材昔よりものすごく悪くなったでしょ?どうしようもないよ

編集手帳の?

そうだ FBIに連絡しないと

アメリカでもあるから

そうだもうひとつ

博報堂の広告なくしていいからちょっと東急グループのやるよ。自社広告に出たい。ソニーのとかどこかの企業のには出ない。

今あたし何に出てる?

サントリーのは別にいいけど。

東急グループの企業広告全部あたしにしてよ。

テレビ各社、先日の池上線のインタビュー受けてた社員調べといて

何があるの?っていうか作れる?

致命度をあげるためにとか言ってたやつです。真面目な話ですよこれ。

電通、井川のかけたやつわかる?

博報堂ほとんどないでしょ?すり替え多くて意味ないから無くていいんじゃないかな?

本当に真面目に言ってんだけど。

おかしい広告の苦情は省庁のどこへ連絡すればいいの?

あんなことやるなら永遠に無くていいんじゃないかって思うんだけど。左右のバランスがとか言われるけど。

ところで一くんあのへんな代議士いつからかかってるか調べてほしいんだ。後、あれは台風と飛行機事故?もう一個のでセクハラがおかしく出始めてるけどそれでも押しきってんのどこかわかる?

あれは豊島園なのにね。

JR東の全部抜いていいから東急に出してよ。

一くん、ブラックホールのは何参考にしたか、NASAに連絡しないといけないんだ。あの代議士が頭おかしいからさ。

それと事故のを二方面から考えないといけなくなったよ米軍

そんなやつが10区から出るとか地獄のようだなしかし

東急グループ(公式)さんのツイート: "2年前のことですが、迷路.jpさん(@MeiroJP )に東急電鉄5000系電車迷路を作って頂きました。まだ挑戦してないよ、という方は、ぜひどうぞ!(” https://t.co/Q2PtUcUzVD

違うよメディア度。ワールドのからくそヘーゲルで売り上げ下げるのを東急であたしの何かにつけたんだよ。だから今必死こいて東急の宣伝をしてるわけ。 https://t.co/fClDIkggYK

売り子じゃなければあんなもの出ないし、たけしの野生小説以外でないんだけど、神戸製鋼のが気になるし、東芝のもおかしいしね。

JR東早くあたしの東急にきり替えてよ

自分のツイートをtlからけすほうほうってあるのかな

あれって記者の誘導尋問でしょ? https://t.co/RUPWgf7ikh

どこまでやったかな

何かやってるのわかっててこれは東急がとってるのかも https://t.co/5arou7YrsJ

東急百貨店本店 (@tokyuhonten) • Instagram photos and videos” https://t.co/7eO0awmOc7

ラジオ入ってくるけど警察それ逆探知して切ってくれる?不正だから。

心音も。これが悪質。

何だこれ物販系で盗みのためのSymmetry breakingやってるだけだ。そのアカウントは捨てよう。

他の百貨店これ調べた方がいいよ

うちの母のも

“ウォーカープラスさんのツイート: "渋谷ヒカリエ店限定。柚子香る「木頭柚子スティックフィナンシェ」発売 https://t.co/Y35Tc5vadX https://t.co/HYZNPSos2p"” https://t.co/tTLHXkELGo

Lineが東急エージェンシー買っても意味がないけど。

何がご自愛くださいだよ https://t.co/HGZiOXSCqp

過去の解釈が全部嘘なんだからさ

東急グループ(公式)さんのツイート: "こだわりのTHE ROYAL EXPRESS 、是非皆さまにご乗車頂けたら嬉しいです!!! #プロフェッショナル https://t.co/hVptAuHt47"” https://t.co/vZ3yTxq9B3

公安これ何? https://t.co/iSPGpOcnVf

そんなのも出してんの?どの暦?

さっきのNASAの1999年だけど作成は95年からあるからそれで照合できるかな?

何だこの嘘 https://t.co/SyYoyZIrPd

@ecoyuri 何か通勤電車のことで東急ともめてますか?

池上線の無料のなんだろう

PSどうする?まあいいか計算しといてね

どこから盗んでRoyalなんだろう(って13日に書いたの消されちゃったのでまた書いた) / “東急グループ(公式)さんのツイート: "こだわりのTHE ROYAL EXPRESS 、是非皆さまにご乗車頂けたら嬉しいです!!! #…” https://t.co/vZ3yTxq9B3

東急、お茶の工作もしてるな。この時期に。何が悪意はないだよ?

今どこかで出てたっけ?

そういえば都知事豊洲の理解が深まった

小泉さんの親子ちょっとずうずうしい感じするけど

そういえば五島育英会となんとか首都大学のはやらないわ

燃えればいいのに あの燃えたやつ送ってくれないかな

あたし使いなよ / “東急電鉄 一般の人の写真を無断使用 | NHKニュース” https://t.co/nb6oSIGD0A

今この話題ちょっとおかしいのでは / “東急池上線無料デーで露呈した「沿線内格差」 | 通勤電車 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/18I1br7lU6

東急田園都市線でホーム突き落とし 33歳男を殺人未遂容疑で逮捕、被害者と面識なし 神奈川県警 - 産経ニュース” https://t.co/ifeVJ0MVHR

“助走つけてホームへ突き落とし 殺人未遂容疑で逮捕:朝日新聞デジタルhttps://t.co/4UVonGrIxb

“線路突き落とし容疑で逮捕 川崎の33歳男  :日本経済新聞https://t.co/20gK6XOaQV

“363761” https://t.co/jsG0nj820M

“ホーム突き落とし:男性押され線路転落 けがなし、男逃走 川崎の駅 - 毎日新聞https://t.co/jeDLrdnDFD

田園都市線、線路突き落とし容疑で33歳男を逮捕― スポニチ Sponichi Annex 社会” https://t.co/5nrbcfa0Pb

ロイヤルとかどこからとっってそれどこで問題かわかる?

たぶん解釈が架空って気がする

時間を調べておく

アメリカでもにたようなことあったからちょっと調べるね

確か訴訟起こして復帰してる

めらにあふじん普通に着てるよ

確か

何か友達のお父さんが死ぬよとか恐喝される

でもGHQのダンスの邪魔とかLineよく加担するよね。首相の地元おかしいのそれか。

これ攻撃ってイギリスにも悪いし https://t.co/GLUgJ5i1Pu

とんでもないよ

クスミティって言うの買ったので何かやってるけど、頭おかしいよ。共謀罪じゃん。

さいたまのもそれあるし。

これかなあ https://t.co/DfvAsIrF8B

その行定監督のキモいんだけど松竹

一くん、新潟止まってないよ。変わってない。

東宝が悪いのはわかってる

“Piece of Japanese American History Destroyed by California Wine Country Fire - New America Media” https://t.co/lMWTIPkBtY

Nagasawa / “Long-forgotten diary of Japanese 'wine king' unearthed in California | The Japan Times” https://t.co/cbQAXNaLFp

黒沢監督の映画でではない

そのNagasawaって言う人本名違うんだってさ

行定監督のでみゅうのなんかむだにでるし、さいたまもおかしいのかな

Zara sees sharp drop in UK profits despite record sales | Fashion | The Guardian” https://t.co/TTlBqEPd18

岩井俊二監督って澤本さんにちょっと似てるけど、澤本さんはキチガイぶれとか起こさないし

なんか違う人っぽい

サウジアラムコ上場誘致巡り事前接触 英金融当局  :日本経済新聞https://t.co/t4c549WZdD

うざい https://t.co/4Da9BJViok

異常者っぽい。

これでも沖縄おかしいし住友のあたしの口座調べてくれる?不正に他人の誤処理で送ってきてるのにも程があるのでソフトバンクも。 https://t.co/2CU72yUv7G

東電経団連の不正利用も出てるし、株価等やっぱりおかしいよ。

お9子で出る不具合10あるあたしで起きるはずないのにソフトバンクが送ってきてるんだけど。共謀罪じゃん。

でもプラ黒木なんかできないよ。

回線のずるもすごいんだけどソフトバンク

中国もおかしくなってるか

大体あの部屋売ったのに何であたしに向けてんだよ?

スリが作れないんだよむしろ。共謀罪じゃんスリどころじゃなくて。

昨日のNYTのあたしじゃないじゃん

これ https://t.co/XNf4tV3lLt

こういう問題じゃない https://t.co/N4wpwdzl0v

クリエイティブ自慢キモいし

ちょっと潰し方研究する

盗みっぱなしとかあり得ない。弟のも。

読めてないよ。まず確実に13回収しろよ。

Yahooのリンクしたものあたしに見せるようにしてるやつ加担してんのか?

それでもほとんど見ないけど。月5ページ以内。それでも使うか?

月5ページ以内しかYahoo見ないんだよあたし。それ何で適用しないで関わってんの?

近所の勝手にやってんの何?

東急、広告は作っていいけど鰐で操作していいなんていってねえよ

バカじゃねえの?

NECの管理がおかしいの神戸製鋼の?

はてなにそのページビュー少ないのおいてるのおかしいから変えておきなよ。

東急で癌出るのか https://t.co/ngsE1LjLRt

東急のじゃあやめていいよ

不正が大量に発生してるので拉致被害者のはできない。

そもそも実は来てなかったけど

あたしには出ないけど https://t.co/J21oLLY0GL

一くんブラックホールの調べてね

だよね?すげー変な格好しててしかもののちゃんがかかってるよ

売れねえよ

顔だけかな?

やっぱり一くんファーファに似てるんだって。それで会った人が笑うの我慢してて大変なんだって。でもそういう無意味なやつ出してるのあたしのせいじゃないから。

三井住友銀行モビットって言うの竹中直人夏菜だけど、それでおかしくなるのソフトバンクが悪いからあたしからはずしてよ。

これ要らない。岡田直也のも消して。 https://t.co/vaqyF6kAfP

たまこつかってるところの魚優位のこの動きさゆうたいしょうじゃなくて昔からおかしいから全部。

死んでるのに出すなよ。