atashi9's weblog

10だってあるよ 

これの間違いの動き


浮草を勉強する - atashi9's weblog

京マチ子さんのは昔から間違い多いけど、違う家のおばあさんが混ざってたりでも、そもそもの位置では役割はある。あたしはそっちが多いの。他の人で担うけど単体じゃないし。だから途中経過の履歴があっても保母や乳母に都合良く限定するものではない。

 

後、水口かつおさんは、佐藤さんと親しくても勉強に来ていたのは、他の人が故郷で間違いだらけだからだよな。

博報堂東北新社等。すごく悪い。

何か文句言ってたあたしがおかしいみたいな態度だったけど、起きたことが結構酷いよ。壮絶にやばい。

広告屋は儲かりそうなところにずかずか入っていって要らないイデオロギーをバンバン、マスジャーナルに流すの考えたら?場所的にそういうのあるところだし。テレビマンユニオンだかみたいにできないじゃんどうせ。あれだって他の国際問題に対して遅延行為含むよ。

元々社会貢献の育成なのが誰かの隠し子だとか言うのが嘘だから嘘ついていいみたいなのでおかしいんだよ。