atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-11-10から1日間の記事一覧

これの間違いの動き

浮草を勉強する - atashi9's weblog 京マチ子さんのは昔から間違い多いけど、違う家のおばあさんが混ざってたりでも、そもそもの位置では役割はある。あたしはそっちが多いの。他の人で担うけど単体じゃないし。だから途中経過の履歴があっても保母や乳母に…

NHKフィギュア杯 - atashi9's weblog

NHKフィギア杯 - atashi9's weblog 昨日男子しか見てなかったんだけど、今日はよかったと思う。今日も見たのは男子多目だった。

佐藤雅彦の消すと問題出るのはLINEで反省してるのかな? 一くんのも過去のトラブルあっても消しすぎてて、逆に汚物が出ててどうしようもなく、しかも全く反省してないの酷いと思う。 消して進めてかっぱらいとかあり得ない。破壊してるものが想像以上に大き…

そういえば加藤雅也さんのラジオ

深夜に放送されるのだから、先週は早く起きて熱狂宣言見にラディコで聞きながら行ったのだった。 メモ マリリンに会いたいとかを観る。 忘れてた。

浮草を勉強する

有楽町の読売会館の上で小津安二郎4Kを再びやっていて、今日も見に行ったんだ。 あの映画館は三省堂とかビックカメラのポイントカード持ってると割引になるよ。 久しぶりに行ってお金払うまで忘れてたけど。 浮草は小津安二郎でも大映で、冒頭の音楽から松竹…

東野圭吾にくっついてる汚物掃除したい

篠原涼子は嫌いだけど見に行くよ - atashi9's weblog 京大の成果見ると、東大の整理しないとなんだけど、佐藤雅彦に手伝ってもらわないと。 整えないとみんなが損するようなことになるだけなんだからさ。 ヨルダンのといい、ラインはちょっと酷いのでは?何…