atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月3日のツイート

 

 

直子もそのいとこのも消してくれる?

無理

何この詐欺?

松竹の10じゃないやつ10に入れてんの何?

醤油と間違えてんの?

アサツーこれ?何勝手なのやってんの?

外国でそういうの買うの?

合わせて勝手な動き広げたところで列車事故とかテロ起きるだけでしょ https://t.co/qqk7py05jr

中部電力頭おかしいんじゃないの?

NHKでこういう動きがで続ける以上、小池百合子が補完でも認めたくないの当たり前に思うんだけど。

自民党も頭おかしい

“ラスベガス乱射 容疑者は裕福な元会計士の「ギャンブラー」 - BBCニュース” https://t.co/f8F7Uwpe7O

偽で出してる新自由主義者だめってことじゃん

徳島これ?住友こういうの読めてないよね

それにしても三菱と、そこのたかがエレベーターで東芝に工作してるので入ったのないからさ。全部調べたから。

三菱は日立のせいにして茨城乗っ取るのやめたら?前もそうだったみたいだけど。

経産省見逃しすぎ

like Syria https://t.co/eUActtszBH

8暦に残した責任どうするの?首相も?

日枝と安倍

誰これ 調べて https://t.co/dO44w3CXxs

うちの会社に同じ名字の人いたけど

ずれてたからもめたんでしょ https://t.co/EzbrGSnDyz

名古屋で三菱とトヨタ、盛田さんの東芝に回してんのいつからやってんの電通

愛知県て警察いないの?

終わってる

博報堂が悪い

バカじゃないのやんあきとかで償却するとか?

本当に迷惑だったわ肌荒れまくるし

何あいつの白肌?キモいわ。だからゲイとか言われてこどもとられんだよ。酷すぎ。

123 バーカ

下美奈子も悪いよ。スズメバチ出てたじゃん。

何で飛行機直すのに産廃業者おかしく出す必要あるのか?

酷くない?肌荒らすわりにばばあが化粧品PRで買わせるっていう仕組み。

だからあたし資生堂の一くんとか嫌なんだよね。

のさばっちゃってさ

毎日新聞だけじゃんこれ流してんの。擦り付け? https://t.co/31g5RetfCf

ひっそりでもばれる / “米GE会長が前倒しで退任 イメルト氏、権限移行で - 産経ニュース” https://t.co/NuKTzg5a42

昨日のアンネフランクのもう一回見て、CAとおちまさとでやってたしょうもない8-6、奥菜恵のずる、流さないとだめだよ。現行のさいたまの菜々緒のうちの母の被り物も剥がすこと。

クリスチャン・ディオールタックスヘイブンとダイアナのもおかしかったし。

ここ盛田さんのの前に、海兵隊クリスチャン・ディオールのところに入ったの消せよ。そんなの代わりのできるように高くしたの何なの?

Snow出してそれもあたしが買ってたけどその後が酷いんだよ。

麻薬?

NYT麻薬のニュース出してるよ

家事のだからとか言い訳に。だからそれがSarahを皿に変えたやつじゃん。

勝手にでかくやってるけど。年金と少子化何で出たと思ってんの?

ずれてる https://t.co/UnMdvPE8Mu

目ぐみ

話変わって、地元の無くなった寿司屋の話からでたらめの偽康をパチンコやかなんかのおっさんで架空に運営してんの何なの?

NYの盗みじゃん。

今3分の1たぶん嫁にあって後偽者って何なの?バカ偽業者は祖母がなくなった後の母の心神喪失状態を梅で読んですり替えてた。その動き全部不正。最低。

CAはこれ相当都合良く読んでる。

あたしに意味なくこれ乗せてたでしょ?工作してたでしょ大塚で?どこの会社?

一くんこんなの出てんのも止められないの?誰がやってるかわかんないの?

くそお粗末 https://t.co/8UERo4Kfbo

トヨタのいいわけも弟だからって、あの子今なぜか生電機しかないよ。何その妨害?

地震でないようにやるだけでも大変な注意がいるよ。良く覚えておいてね。

発生理由が見当たらないのにどうして?

“【衆院選】出馬保留の豊田真由子氏 「草の根でやるしかない」「政党選挙と違うと痛感」と揺れる思いを吐露(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/zDelOBGEbT

“【原発最前線】フリー記者の「演説」にどう対応? 規制委員長交代、会見で見えた新旧トップの違い(1/5ページ) - 産経ニュース” https://t.co/pMdxlrUV3b

保育士

Yahoo

55っていうの嘘ばっかりじゃん

めんどくさい、テレビで無責任に発言したいって感じか。 https://t.co/IGcF8YBYOt

“規制委が判断の再稼働「異論唱えない」…小池氏 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Kkbbkn2iEr

大丈夫かな? https://t.co/E26i8c4J3y

この間の日蝕のすごかったものね。アメリカで持ってた方がいいと思った。

やっぱ東芝に戻そうよ。理論物理学がヤバい。

そう思わない?他社だって?

井深さん死ぬやつ来るよ そろそろ

わかってて荒らしてるのに何で片付けないの?

角川っぽい https://t.co/TqidqDzCNI

観測のやつは諦めないでやろうね。何か自信ある。

宇宙のはまだまだこれからだしJaxaも三菱っぽいのちょっとやりにくいんだけど。

そうだ ひみつをいっておかないと

これじゃない

オッペンハイマーのきれいにしないといけなかっただろうし。 https://t.co/Went7r2w83

北朝鮮製か、ロケット弾押収…拿捕船舶から : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/tnRNaTL7Vn

さぼってて同じチームないでもわかんなかった?

そんなに平日サボってない頃じゃない?

月明るい https://t.co/C2ukjmZRfY

笠原と丸山純子と林の偽物何それ?どこで作ってんの?キモすぎ。何年間邪魔してんの?

この人まだ活動するのか https://t.co/1BTismAnHm

北工作してるのかな?

公安これどう思う?誰の偽物かわかる?何人か踏み潰してるけど。

地震何回出してんの?

崩さないための邪魔とか見張りおいてたり悪質だよ。

どこかここから奈々子出してるの何なの?

嘘臭くないアサヒビールの何もかもが。 https://t.co/ZTLGmio8pF

博報堂、先のCAのでコスト下げられるからこういうの放置してんの?

FBの売り上げ?

後誰野口英世の出してるの?何その不正?火傷したけど。

左足

気持ち悪い

何勝手にうちの会社の人をよその家に出してるの?

服おかしいの林とCAが主なので、そこに文句言ってね https://t.co/kKSahBebKl

宝くじに当たった林さん、って宝くじ盗んでる林さんの間違いじゃないの?

朝子の分なんかでも元々おかしく出てるものだよ。そもそもほとんどないでしょ?それだめ過ぎる。

石川君から荒らしてんの?退いてよ。

慶応邪魔すぎる

奥さんの関係で何か視野狭いんでしょ。下町によくある面白読めなささ。 https://t.co/6OeBi1pTCZ

あたしだってそうだよ普段。でもやること見えるか見えないかで昔よくいきってたのに。 https://t.co/qZ86Q702RL

茶ちいれんの面白い。

さっきのくだらない数字ずらしどこでやってたの?今まで仕事してたんだ。

何かそういうの昼間多くて仕事できないけどそれも違法でしょ?

こういうの嫌だから。いちいち奥の奥から技術者呼ぶのしかもコミュニケーションに齟齬がある、バカな役員に誤ったちゅうしんするなどがうざすぎたから。

迷惑だからCA本当に