atashi9's weblog

10だってあるよ 

変なバルク

6-8も酷いけど、5-8のも変なの出してる人がいた。

嘘みは無理。

 

意味がなければスイングはない (文春文庫)

意味がなければスイングはない (文春文庫)

 

 

調べものは暦の階層見てやってる。

 

CAはあたしがいて大丈夫なの勝手にやってたら大抵違法になるのわかってなかったにしても、釣りで分不相応に何でも欲しがる人を実は違うのに、さくら銀行のなぜか勝手にとってていろいろおかしい。それだと直せないと思うよ。

 

今コーヒーがブームなのか媒体にいろいろ出てるぽいけど、この間捜索ついでにいろいろなお店でのんでみたら表参道の路地裏にいっぱいできてて観光客もいたけど、その日の豆の具合によるのか、ブルーボトルコーヒーは薄かった。丸山珈琲は塩っぱかった。