atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月24日のツイート

 

 

耳かゆい

無理だから。舛岡さんのとか。

プレミアムフライデーで買い物してるのほとんど公務員っぽい

あの人診断マンソンに似てる

何で一くん白いの?

“国が廃棄した赤外線カメラを不正輸出、中国人留学生を書類送検 中国の軍事関連企業に渡る? - 産経ニュース” https://t.co/mdQgnCbsU6

麻薬情報? / “それは違うと思う。” https://t.co/9kxRpukofy

死んだマンソン

“ヤフーのTOBインサイダー取引の疑い 関係者の知人:朝日新聞デジタルhttps://t.co/kDAHvgYhqp

何で偽抹茶が入れるの? https://t.co/Tv9eJHcmJP

雅彦、わんわんちゃんがたまに働くと褒めてほしいとか言うんだけど

どうするんだろうな中部支社

“管制システム不具合 北海道周辺空域に航空機進入できず | NHKニュース” https://t.co/15zdo7LEGr

何やってんのどっかのバカ?

これが来たけど https://t.co/yfZrhRVshc

ふろむだ先日北海道がどうのこうのとか言ってなかった?該当タイ地域頭おかしい

さいたまとかなにやってんの?

このネイルは実物すごい https://t.co/GOYXo0MZ9W

さっき更衣室にひったくりばばあいたよ

うざい https://t.co/6CidCvanFD

キモい https://t.co/1vrIRPgRHp

形に盗難の後

おい、見たか韓国のダブスタ自作自演?

素で出しすぎ

捜査されてるし

ほんとヤバイよ

さっきオーダーしてた人ダミーだよ

後で教える

14:30過ぎに大荷物だった人だよ

あたしはもう機械で計測したから。

舛岡さんの特許の訴訟とか全く意味わかってないよ。zozotownとか。

最近東芝のオーダーのやり方変わったんだよ。

真似っこだか知らないけど、80年代のことなのに素地は。

カツとかより前だし。

全然損してるらしいじゃん https://t.co/LC9nuaaSFj

東芝不死鳥

NECうざいよ

真面目に反省しろよ

今のところカップ麺販促程度しかない気がする

今日のやつだよ

何だこの曲 https://t.co/Io2EuMSkPV

富士通とんでもねえな

ドイツとか偽抹茶くそだなマジで。タイも。

何だあのサンマから来た偽ばばあは?バカか出頭しろよ。

だからだめなんぢょいくつも業者が入っていて見立てでやってるのそのまま出すバカがいるんだよ。あほかてめえら?プロぶりやがって。全員死ね。

lineか?すげー不正やってんの?公安に報告したから覚えとけよ。首洗って待ってろ。

富士通行政処分いつ出すの?

二件妖しいのあるよ

千葉の不正なんだよ?

何未だにうちの会社にいる家族より一社員に権限持たせてんだよ?ふざけんじゃねえよ。何だそのいやがらせ?

富士通が不正少なくとも二件でかくやってんのなんですか?東芝のも取ってるし。

こんなことやってて出るものがでないとか試算おかしくなるし景気交代するよ。どこのウェブ会社でこういういやがらせやってんの?

舛岡さんと岡さん関係あるの?三菱はその不正?

菅野美穂から勝間の不正どこで出してんの?

松下?

何で逆の悪い動きしかできないかね。バカにもほどがある。

そろそろ死ぬね

CAは喘息出してんな

これらいんかCAのどっちだ? https://t.co/BJbQTTUSoR

そういえば時間ずらしてる企業、将来の見込み相当ない。

スカイツリー頂上は地上より時間が速く進むか? 実験へ | NHKニュース” https://t.co/mCcdiMYIQs

橋の破壊どこでやってる? https://t.co/aktZqAg3qu

博報堂もだ https://t.co/3GpIOa0AFG

襟の松はバルクが多い

慶応がうざい

合わない

中等部入校女子以外ないから。

慶応は松は合わない。

おめえらDV出し続けて来ただけだろ。恥を知れよ。死ね。

慶応は要らない

メイン今芸能活動でしょ?

何クラスあったか知らないけど合格定員40名だった。 https://t.co/0H7HEO7TBp

あたしの場合それだから。

夏野が岡田育のせいにして嫌がらせしている?知らない。クソロシアそれでだすいみがわからない。別件でしょ。

襟だってそうだったはずだけど、誰かその松だからそっちで拒否したんでしょ?カスがバカにしても。

赤門がロシアとか昔の活動家とかクソみたいな弁護士の嘘。

やばくない?丸め込まれてて。死にかけてるうすらインテリの嘘信じちゃうのって。

ほんと品性のない左翼の発言ばっかりが蔓延しててキモい

夏野技術屋界隈で要らない感ありあり

読めてなーい

スタンフォードどんな感じ?

博報堂は、あたしが狐たまに飛ばされたので、何かわかってるふうなことたまにいってることで、一君をわかっててわかんないふりしてるっていうふうにしてるの、それも搾取の暴力でしょ。とぼけてるけど。それ片づけて誤ってくれないとCAのも片付かない。スマップのだけ白々しく出すんじゃねえよ。

何でこれ先に調べないのに、冷戦期のだけ同情的に何か言えるんだよ? https://t.co/3nJuoDIWrd

大体この扱い誰向けだよ?あたし向けじゃねえだろ。バカか?死ねよ。 https://t.co/cibYwvkWWQ

みみかゆい

マンソンファミリー

目線が微妙ないちごのが多い https://t.co/Tce4pagAHO

あいつの名古屋で凶悪犯になってんの片付けないの何なのかね?

そもそも富士通の真鍋かおりだか、すみとえりくっつけたようなのから。

足立区の偽白州正子回収したら?持てる権限あたしぐらいしかないよ。正統なの。

スゲーCAの宮家の処理悪いからさ。そんなのやらせてる松竹も悪いしね。

海老蔵もかなりキモい

海老蔵のキモさって公安見てる?相当見た方がいいよ。

演技以外の部分であいつ自身の始末が悪すぎる。人格的に終わってる。