atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月27日のツイート

 

 

 

何の改竄? https://t.co/FQvVNmxfnY

電通荒らしてんの何?

“飲食店でガス爆発か、2人けが 東京・大田のマンション:朝日新聞デジタルhttps://t.co/al71daXqOl

どういう直し方してんのかな?何で源泉のあたしに癌が出るように送れるの?処分しろよそこの業者徹底的に。

三菱何考えてずらしてんの大体?どこに第一子の勝手にずらしてんだよ?

日本会議立入検査したら?

痛いだけだってうざいんだよ。 https://t.co/seSwVRF0oH

三菱がインドネシアのであたしや姪に朝子送ってくるの何なんだって言ってんだよ。ロシアのテロバスみたいに学習成果もとってるしよ。

すぐ終了しろよ。 https://t.co/fctOuxHA7T

おい、癌患者だしてまで何がやりてえんだてめえら?

全部おめえら解釈が違うんだよ https://t.co/tRAr5PGkL5

何でここまで怒ってると思ってんだよ?てめえらどれだけ失礼なことやって来てんだよ?

それもどこかに戻すときおかしいの何なの? https://t.co/wotvEuvG49

だからまともに運べないんだよ。昔のそこのイタリアバックレてるしよ。広島とか美奈子のところのやつ。

何こんなところで勝手にできるとか勘違いしてんの?まんまと何も動かねえだろ。 https://t.co/GMvjQHmDEa

韓国はそれにしてもそんなに動かすきもないのに批判だけしてるけど。

警察のどこで何がでないとか子持ちで何ができないとか調べないでよく東北新社もCAもやってるわ。

宇宙万能説止めてください。何ですかそのエゴ? https://t.co/gevzfao26U

なんなの https://t.co/7GbgrJCWRz

フンザ」の笹森良社長が、27日付けで辞任したほか、親会社の「ミクシィ」の森田仁基社長 / “チケットキャンプ 来年5月で終了と発表 | NHKニュース” https://t.co/LzOXGjdBx8

“【日韓合意検証発表】「『最終的かつ不可逆的』なものとして着実な実施を求めます」河野太郎外相談話全文 - 産経ニュース” https://t.co/Yf21uPXOWj

https://t.co/vBOoZ6N4EO

“「核ごみ」動員 謝礼約束新たに79人 2人には5千円支払い - 産経ニュース” https://t.co/bwNcNJ3I0O

何やってたの?ミクシィとCA、noteとか? https://t.co/L6yUuvxKb3

https://t.co/f2SgMsYfuK

奈々子いた覚えないんだけど。

共謀罪っぽくない?今村昌平の映画を意味不明に出して荒らし続けてたの。

微妙 https://t.co/R0UkfqgDml

電力

あれとあれの区別もついてないのか…

楢山ぶしこうのが酷いかも

佐野研二郎ヘルタースケルターのヒットだかのために酒場で他のクリエーター、東北新社のやつとか秋山具義と一くん中傷してたうなぎの真似事何?

ちょっと雅彦呼んできて。

そりゃとれなくなるわ / “シラスウナギ不漁深刻 県内解禁15日、昨年比0.6% - Miyanichi e-press” https://t.co/dtaoLHSazv

いつでた新幹線の?

ブロックのが云々って、それであたしへの誹謗中傷は許されないよ。どこでただ、CDC潰す動きやってる?で出る杭云々でしょ?

https://t.co/jWV71569JN

気持ち悪い 広告村クラッシャーぶっちゃって

佐々木宏さんがどういう人か。

いつもだけど、架空佐々木宏やらの愛人妄想かなって言うの、すごいよね

いきなり来た地震

びっくりはうすみたい

お父さんが草加市出身の人何してんのかな?

っていうか映画の使って荒らすのそれ不幸にあうこーすだよね

共謀罪だし

すごい 三菱 これでも何かあたしを批判したいんですか

あのそれで、癌の件ですが、

不当に弱めてませんか?

模範にしてる人が多いのかな https://t.co/2FlZq1FTwN

問題の2月の件は、人のふんどしで共謀罪みたいのでそれが物語論とか、ちょっと。

“NHN JAPAN - Wikipediahttps://t.co/Dqn3ABMSJe

うーん何があったかなその頃のコンテンツ?引き換えで人入れ換えてるのか。

テレ東のそれ教えたの誰かわかる?

下ばっかり投げるので婦人科系の病気出るのとか、それが何だからわにやっていいとか何だかんだちょっとね。

死んでる家のなんででてんだろう https://t.co/iYkTHPMKDY

精度悪いよね。コンパスがないっていうかコンパスなくても円かける人が普通って思ったらいけないのか、うーん多くてね。別にアートディレクターの話でもなくて。

雅彦広告作ったら?弟子度外視で。

みみさっきかゆかったな4時頃かな

可哀想

優がね。

どこででもこどものだとああいうふうにロリ心象出始めたの?

確かに、超一流でクソ忙しい人が多かったにしても、猫可愛がりってないわ。

ちょっとね https://t.co/E7q56WeyGZ

大広?

何て言うか、twitter嘘情報出始めてはいるんだよな

インドネシア、噴火だけじゃなくて地震もあるかもしれない

いやおかしい

ネットの話?ああ。

でも失敗したしね

失敗したからね

ずれてたっていうかそもそも反目じゃん

わざわざ反目じゃん

書くのめんどくせえな

どこで三菱よりで世の中動いてるっていう嘘撒いてんの?

何も進まないよ。何あの沖縄?

海兵隊の何あれ?

異次元ラジオ、公安見てないの?

日銀総裁の考え理解できないの? https://t.co/Ktp5yJ4wdq

ものすごい悪手

さっきのビットコインの、ないよ。

癌の兆候だよ?出るかそんなの?

手書きで円が描けないわ、バイヤスが片田舎の名古屋の高校生だよ

未来日記だかみたいなのやらないでよ。それ誰がやってんの?地震被害大きくしただけでしょ?そういう極めて稚拙で精度も体制もないものあたしにやるのも共謀罪だよ。破綻してる。

どこでやってんの?

今日みたいな家族に癌の疑いを出して、そういう状況で三菱ごり押ししたやつ殺してやる。剥げよあたしの。

必ず殺してやる三菱

鏡持ってきて。後で枚数指定する。

“思春期・若年成人(AYA世代)に発症するがん診療 | 国立がん研究センター 東病院” https://t.co/zJctBYwyvY

絶対に譲らない https://t.co/vFTPOkbYeE

愛知っていう言葉で奥山さんの顔が浮かぶのおかしいよ。

“「革新の波 止められず」中西・日立会長 (2018年の世界) :日本経済新聞https://t.co/TMBlUcO12X

志賀ちゃんこの人に奈々子っていう人のお兄さんはってるのとか見張ったほうが。酷い共謀罪https://t.co/SEbBiSD2wo

FBIにいったほうがいいかな?

CIAだっけ?

公安、あの子の家の住所教えようか?旦那の職業も?

“キャッシュレス化に向けた方策についてとりまとめました~オリンピック・パラリンピック東京大会等に向けて、キャッシュレス決済を推進します~(METI/経済産業省)” https://t.co/du2JflWxjA

隣の家で焼き鳥焼いてないので消した

奈々子、慶応、NECのもめごと

まっかーさー https://t.co/ta0ld1S3sH

くみこ皿に置くのやめてくれる?大久保佳代子のところじゃないの?