atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月9日のツイート

 

 

仕事用のPCに立ち入ってるバカどこのクソ?

Yahooブログとか関係ないから。弊害だしまくってんの広範囲に適用しちゃうの本当に頭おかしい。頭痛が酷いし。

何あのレストランにいた客のバカ

最低

寒い

ほんとうざい

最近オールフリー飲むと眠くなる

表紙が中華 https://t.co/r0GMZ3wB5O

クーーール中華

…ねむいし

やっぱり https://t.co/XTYwQyOMQu

太るの入れてるのの弊害っぽい。公明党頭おかしいよ。

さいたま本当に業者最悪

電通が残飯出してきて架空山口で儲けてるとかあり得ない

あたしか襟の曖昧なところでずるがおおい

Paris attack: police hunt driver who ploughed into soldiers on patrol https://t.co/d22tr4t4uS

エルメスが悪い

偉そうに https://t.co/atUOuVY0SA

どこで狂ってんだよ?主にすべて7だろ

スモーキーマウンテンとハンターマウンテンのわかってんの?

加藤頭おかしい

何でwindows updateいちいち異常な時間がかかるぐらい止まるんだろう

本当にうざい

ジャパンディスプレイの件はソニーの一くんへの恩赦が仇になったのもある。

CAと博報堂とか攻撃のためにガセ出す会社の偽読みにお金払うのなんで?

ジャパンディスプレイ東芝のせいにしてるの違うんだけど。そういう態度がクソ軽蔑するんだわ。だから直さねえんだよ。

本当にクソ殺したいぐらいむかつくわ。スピーカーグリルねえんだしてめえらなんか知らねえよ。東芝のしかやらねえよ。よく覚えとけよ。

弟のせいだったら交通事故に遭わせれば?

本当に頭悪すぎて腹立つわソニー

あいつ何にもわかんねえくせに偉そうなんだよ

透過を糖化にされててすごい嫌がらせされてるんだよソニー

https://t.co/bzmqhZKNkx

この記者も暴力野郎なんだろうな。裏で東芝のせいにしてるからなのに。

てめえらの使いはやらねーよ日経

ただのクソ相場新聞

とっととてめえらがつぶれろよ

似非17

似非17の日本経済新聞

おめえらの会社がAI化一番早く出来るんじゃないの?すげーどうでもいいアルゴリズムで威張ってるだけみたいなきしゃしかいないから~。

東芝のせいにするんじゃねえよ。 https://t.co/7u3bWXZtTl

加賀で毎日新聞系の会社とつるんだ鴻海やYahoo、村上に騙されたつけもあるしよ。

なんだよいまのソニーのテレビ?

(副産物は忘れたけど別)

硝子の塔の誰がやったか調べたの?

デザインのシンプルなんとかとかいうのさ、家は展示会場じゃねえんだっていうの劣悪。

123死ぬ度すげー上がってる

似非小津読み

123豚で間違えてる

婚外子4人の未婚の病理性読めよ

ハア?東芝のせいにする思考回路がかなりの勢いで終わってんだって言ってんだよ。

そこはそんなこともない。

ノイズ多い

既に二件おかしいのも発見したし。

MH17何あれソニー

うぜえから裏で後は罵倒する

品川、楽天のゴミ悪用してんの三菱系でしょ?

三菱、足立区とか三浦とか山口とか全部おかしい。

あたしかすの親戚嫌いなの。島津もそれで嫌い。

何だよ?何したんだよ?

求められるレベルが高いので東芝以外の他社製品よりはまし

公安何で捜査しないの?圧力?

(永井海苔株式会社 本 社/愛知県豊橋市問屋町11-3 )

2355だよ https://t.co/MZfjfeQ3kQ

何で里美=かすみみたいにになってんの?

“光る東芝 1分バージョン” https://t.co/JXyJC9NgGk

嫌だね 三菱なんか。三菱が悪いんだよ。

憲法と並べてバカみたい。三菱が悪いのに。 https://t.co/tt52e6lFaQ

経産省おとがめなし? https://t.co/0yM0wEAnrB

三菱のみの選び方新興宗教

最悪

ファシズム

床これが普通 https://t.co/lzFdMG7lNz

監査法人ずらしたり5の単なるいじめここまで出るって異常だよ。 https://t.co/2IR49M99fQ

三菱、似非みやるにしてもそもそもソニーから金出して島津買ってんのかよ?何やってんだてめえら?

名古屋人も他人のせいにするの得意だからな https://t.co/JMXcXQXprO

目だってなんぼ

キチガイだろ名古屋

東電に全部報告する

三菱はそもそも芦川いずみので読み間違いが大昔からあるので、島津に合わせてたので、太ったあたし落としてるはず。日立訴えてもこの理由のいいわけにはなりきらない。

三菱地所の動き見れば嘘わかるはず

商事も

勿論CDCが悪い

三菱み に金動かす力あるの?何それ?あたしそれがやりたくないわけ。財務省計算してよ。互換性。

何で27押し付けてくるの?

パラレルワールド低い設定何これ?

ほんとやってらんないんだけど

ねっとは低いし、名古屋の広告やはうざいし

気取ったバカの販促効果何それ?それあたしがやるの?サブリミナル切ってるくせに?

三菱、先見性ないじゃん。いちいちうざいんだよね。

まるでちがうくせに頭痛出さないでよ。行動検査電通総研行ってしてきてよ。

消費税動向もあるけど。

あのさ、普段の格好の感想だかあってたことないじゃん?

何でサブリミナル切ったのか、調べたの?

偽の米台所出しまくってるだけの癖に

素人しかいない。感受性じゃなくて、意味不明な自意識過剰さと嫉妬とか何それ?酒臭すぎる。何でそうなのにサブリミナル切るの?

何で酒くせえくせに、あたしの13切るの?

友達なら人格否定はしないけど おめえらは糞にも劣る程度なので、全否定するけど。だって糞と吐瀉物のバイ菌の拡散率でね。

ほんとのことじゃん

お立ち台の病理は?

繰り返さなくていい。キチガイ発生率高過ぎるから。

めんどくさい 三菱とか名古屋やりたくない 低いのに威張っててマジうざい

ダサセーターのもとなんとなくわかり思い出した

貴子さまはともかく、よりちかも嫌いだしあたし

死んでも嫌い 悪いけど

これ正常

久子さまはわかってると思う

鹿のふんはかわいいっぽいじゃん、でも名古屋はおかしいね

こんなのやりたくない https://t.co/4s03HCmOTK

つまらない

誰かに押し付けよう

メントスからおかしいから

三菱は嫌いなのとにかく

母も嫌いがってる

“昨年度の食料自給率は38% 6年ぶり低下 | NHKニュース” https://t.co/DJsQTFFdsJ

これが悪いって何そのヘボい処理の偽業者?

嫌なんだよ大体要らない男出してきててしかもおおつかで。

いい湯あんまり出てない https://t.co/SVzEfVBsco

公安、顔のもおかしいけど、体型と体系すり替えてやってるバカおかしいよ。

重罪

過去に遡って殺せ

どこで無理させてんだよ?

何が「無理」なんだよ?

くだらねえ連絡いれるなよ

誰あの中井でうろついてる人?

防犯カメラ写ってるよ。何で雅彦の代わりやってんの?

だめなんだよ ひたすらだめなの

すべてがおかしい。左ベトナムで地元で出してるのも不正。何あの純子って?何その加工物?看護婦が何でそんなしゃしゃり出てんの?

おかしいんだよ 死刑だからな 体型のやったやつ

真面目に探せ。公安観察対象者だ。

疑問に思わずおもしろ半分ぶって、止めないで流したやつも同罪

同様に公安観察対象者だ

睡眠妨害、 怪我、甲状腺機能障害と置き方の誤り(あらゆる妨害と権利の強奪)、運動の邪魔。すべて。それとオプトの出した坂本、田中違い、一番でかいたま子の不正の出し方、魚とのすり替え、岩室純子の置き換え。 カスとのすり替え。全部処理がおかしいので公安観察対象者。向こう50年。

87~90年頃の北海道の軍属の処理。

偽松本も

豆食堂のわけわからない押し付け

クラシル、おめえら要らない 誰だその処理?そこも観察対象者

昨日異常な食欲出してきたのどこの会社の処理だよ?以前も他であったけど。CDCじゃねえのかよ?クソだなてめえら。

中井とか上にした処理すんなって言ってんだよ。入れ換えてなんだその無駄なボランティア?どっちに力もたせんだよ?

リツイートしようがどんなに悪口言おうがてめえら公安観察対象者に決定だからよ。

何で地震でてんだよ?てめえらが死ねと思うだろ クソ勘違いしやがって

偉そうなマインドセッティングしないと仕事はかどらないとか何それ?あたしはどうなんだじゃねえんだよそこで。

クソ地滑り女

何で嫌な感じのやつばっかなんだろう

超重力理論のもうできてるよね東芝?あの3Dのも相当に酷かったじゃん、理解と押し付けが。底辺を行く副次物っていうかもっと酷いのその処理だけデファクトスタンダードにしてるその精神異常性何なの?

公害要因でしかない

ゆがにせもの

日経、福岡の洪水とかオーストラリアのテロ要員みたいなやつ多すぎ。不快。

民主党政権不況考えてないのバカじゃないの https://t.co/OMvH9osJ1B

全然わからない https://t.co/P8EoiGPMSX

妨害設定殺人者レベルにしてるとかあり得ない https://t.co/owyqRYxS0h

何で狂ってんだろう

訛りが酷いのにもほどがある

日経新聞相当悪いよ https://t.co/kD2GBnEBZ1

今の経団連会長27過ぎるし。クソ偉そうな新自由主義者とそれに追従する医療系事業(東芝除いた)と27dwうまく行くわけねえだろ。

何でアメリカンクラブ連れてってないの?

オークラ別館の偽偽27何それ?

たかしろけいきらい 間違いが多い

だからって浅倉みたいなマッキンゼーの契約違反もかなりとんでもないけど。

失礼だけど、ああいうキチガイ涌いてきて盗みすごくなるとかほんとあり得ないから。

辻野さんに言おう

稲沢はauでおかしい

能美なんて森詐欺本拠地

何か相当勘違いしてんだけど、ドットコムバブルで日本の製造業は大して被害出てない、リーマンショックでも金融とWeb中心の被害だったのに、クソ新自由主義者って何で02,3年頃から製造業は儲からないってことにしてんの?

変な靄がでて記憶の入れ換えで発言する記者とかマジキモいわ日経

地震

これでクラック許すとか最悪 https://t.co/4qCrzUGxXe

先月ぐらいからおかしいけど。賞与がここ数年全然出ないのアメリカの事業で流用出来ないからって最悪。

冬ので円高にすごいするし決算おかしくしてたし

千葉の富士通とYahooの操作すさまじく酷いし。

昨日ほんと酷かった仕事の邪魔

またバックドアつけるの許してんの?クラック許すと他の直しが進まないんだよ。

これほんと最悪だからやめさせてよ https://t.co/4qCrzUGxXe

個人のは使ってないし。