atashi9's weblog

10だってあるよ 

7技術音痴多いのでは

 

鏡の中の物理学 (講談社学術文庫)

鏡の中の物理学 (講談社学術文庫)

 

 

これができなくて間違いをおこしてた人が7にいましたが、だからそもそも、何で、

てめえが儲けるために7に入ろうとするんだよ?それがおかしいんだよ。食いつぶすんじゃねえよ。世間の経済活動のソースを。暦であるからってなにも注意されずにどかされたのに、わかんないでまた入るなよ。何回やってた?まだ未だに何年居座ってんだ?

閑話休題

あの、映像や写真にうつる体型と、現実のそれを見極められないで悪用した人がいるんですけれども、それかると過ぎませんか?公安監査対象者ですよね?幾つ捜査妨害したんですか?その動きあなたの責任ですよ。何てことしたんですかね。(何故かその程度のくせに東芝の周りうろついてて何か言ってくるエグザイルのタカヒロに似た顔の本人よりもうちょっと若い男、どこのバカですか?会社もどこか教えてください。相当な能無しですから。かわじゅうってなんですかそれ?とぼけた攪乱と詐欺行為ですね。こんなこと書くと逆恨みする程度の人格とバカさでよく入りましたねそもそも。訴えますよ。)

シルエットとアステロイド曲線の区別もわかってなくて私に被害を出しました。他の人にも出ています。このやり方ですが、約30年前にさかのぼって処分しますので。日立が無責任なので。

技術7ですが業者の操作で東芝からの盗みが一番多い。それがどんな事故につながったのか、極めて重要な悪質な問題です。理解できない人何か偉そうに言わないでください。

 

儲けどころか将来に対して負債作ってるだけですよ。