読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連獅子の意味を変えたの誰?

web 犯罪 メディア memo

ニフティとかミクシイってユーザー以外の実在の人物の偽物を、福袋のように何が入っているのかわからないようなその周辺のものを買ってきて、そこからつくるのがむかしからおおいみたいなんだけど、そのやりかたで読んだペルソナや事実はいつもだいぶ違う。

 

韓国の慰安婦問題は、ここの会社が 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E9%82%8A%E6%98%AD%E7%9F%A5ja.wikipedia.org

 中目黒で、入ったころから特にひどくなり、ここらへんで作られて余計おかしくなっている。

いつも失敗するのは決まって、運用場所で何故か家事のものが取ることができるけどそっち優先するわで用事を済まさないし、ノイズが多いし、結局家事のも理解できてない人がやるので、うまくは持続していきにくいというのでいつもおかしくなりやすく、そのことも昔から子供ながらに極めて不快だったんだけど、8年ぐらい前もわざわざまともに動かない方を優先したようだ。

それが豊洲の問題にも出たようだ。

 

そのネットだけど、何故間違えたかって、クラックしようがどんな調査会社使おうがそれでもお金に限度があるので、(お金をどれだけ投資なんかしてもアップルのようにそんなにうまくいかない場合も多々あるけど)ただ知りうる少ない事実関係の結果からの力学だけ読んでいてその背景がいつも全く読めていない。

特に私の場合、一過性で入った人ではないので、変えれば変えるほど、耐性がなくなる。ほとんどの人が勘違いしていて、異常なほどおかしい。異常。そもそもそういう考えのやつに権利はない。根底で間違えててうまくいくわけねえんだよ。

結局無責任に入る人が何もわかっていなくてマウント的にあたしをバカにしたいことを凄まじく酷く富士通で繰り返したかっただけに思う。ヤフーとソフトバンクミクシィなどもそうだけどね。傲りが酷すぎる。とにかくそれが酷すぎる。世界中で迷惑している。同時代に生きていることが恥かしくなるぐらいにありえない。とにかく、どこかで関係ない人を巻き込んで操作してとにかく反乱因子のための力を作るように動いていた人は、精査されなければならない。

考え方として、ミソジニーが強すぎるし、だいぶ知識とセンスがない業界人気取りのやつがかんでいようと、そんなんでどうやってとくにあたしのを組み立てたのか、ちょっと変すぎる。

 

ただ単に、常態化しているいじめ風土から、精神的な問題でわたしが考えることを何か勘違いして連獅子に当てはめ利用する割にただの強奪目的なのがあり得ないし、これは特に昨日ツイッターで言ったけれども、画作した人に対して個人攻撃、会社にも何らかの処分の対象にあたると思う。乗っ取ってどこかに入っているネット系の人物が主におかしくする至極サステナビリティが足りていないという話なのに。そこを勘違いしていてただ単に強奪の言い訳にしていて、そんなの無理なのに、とんでもない問題が起きている。

 

その話をわたしにふるときにNHKの親子のガタガタにあてはめたり、結果として自由がなさすぎる状況にさらに追い込むほどやったことは人道に反して相当精神的な異常者のやる行為だし、私を一般化して考えるのは無理があるところがあるのに、変な6にもほどがあって、マイナス26なんていう局がなぜ存在しているのか?

そういえば今TBSは知見派の様であってしつこく嫌疑を繰り返しながら左翼の機会を増やそうと世論操作をしている番組が情報番組程度で多くあり、極めて不快感が強い。そういった変化を無駄に求めることから、関係ない人が巻き込まれ鵜ような事件、事故、天災が起こるのに、起きたら起きたで煽った責任を引き受けず被害者優先でと人道派ぶることでその行為のだめさは消されないのに、誤魔化す偽善者ぶりが酷い。

 

酷すぎると思うんだけど、やったことはすべて間違いで、暦から消す必要がある。