atashi9's weblog

10だってあるよ

今状況が違ってイギリスがEUじゃなくて協力関係があると、

度々NYに渡米、連日パーティでちやほやされ豪遊していた時期に言われた小言であっても、

乗っ取っていいとかあるわけないのに、エイベックス等がおかしく入ったり眞木準のからなにかやるとか、ただでさえ薬物で情報がおかしく出やすいので信用が少なく違反行為に利用されがち。その一帯の変な被害妄想も騒音やノイズで迷惑だし。

慈善をする方でされる方ではないのに何勘違いしてんのっていう感じのツラだし。

 

大体黒人と見なしたくない。トラブルを出しやすいのも失礼なことに思う。黒部ダム関係ないし。

 

寅さん48の妨害のって新幹線の凶悪事件が起きてるので相当許されないと思う。何をもってしてもあれはあり得ない。許されない。

 

大体、ジョージ・ブレイク死んだのに、眞木さんのはそもそもそこ昔からちょっと節穴気味なので脆弱性があるしだいぶ通用しないんだけど、村上春樹のに割り込んで少しもらったつもりなんていうので嘘の組み立てやられると、絶対おかしいと思うよ。セキュリティホール何故わざわざ今作るの?

 

官僚や政治家の汚職も出やすいのに何でやるの?

 

足引っ張る真似さらにやってるやつはやばいと思う。

シンプソン夫人のだけじゃなくて注意がいるということなので、いろいろアトキンソンのとは違うけどイギリスにはアメリカよりしっかりしたものを求められているという変化があるので、甘く見られない部分がある。それでもグアンタナモのすら処理できないのにちょっと酷すぎる。