atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-03-11から1日間の記事一覧

最近、テレビの出演者の服を強めに画像転送されることが多いけど、振り番号が怪しくてちょっと鬱陶しいかも。 何ていうか邪魔ではあるんだよ。係数あたしのほうがだいぶ多いから。 今わかってるだけで私が必要なものの取りこぼしもだいぶある。まるまる私の…

昨日そういえば、報知のあたしの係りとか、決まってるのに何か昔の読売系の税務っぽいような嘘人物みたいな人を見かけたんだよな。それか下の日経の何かか。 小遣い稼ぎで何か雇われてる変な人っぽかった。

イギリスの変異種は男性の方ので踏んでるのを見たほうがいい。

これでもまだあたし落とす操作するやつ出るか?

サンドイッチマンの昨日のNHKの番組は勉強になった。また見る。 10年目ですごい勉強になる。 本はいいものを選んで読みたい。 警鐘はいるけど、風評被害どころか差別になるような言論は読みたくないんだよね。 今日の双葉町と浪江町の様子のリポートはTBSが…

リクルートの変な広瀬すずの歴史ある企業だかの方のバージョンがあたしじゃなくてその友人のでそっちの家になってるので、何か買いたいのか何だか知らないけどウィルス大阪で出てるね。

今状況が違ってイギリスがEUじゃなくて協力関係があると、 度々NYに渡米、連日パーティでちやほやされ豪遊していた時期に言われた小言であっても、 乗っ取っていいとかあるわけないのに、エイベックス等がおかしく入ったり眞木準のからなにかやるとか、た…

水曜日のダウンタウン、つまらなかった。