atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月22にちのついーと

 

 

美容雑誌何も読んでないけど、Veryの美容コーナー毎月あたしに喧嘩売ってんのどうしてそうなのか調べてほしいんだよね。

たぶん大阪と黒木で、そこであたしに弊害出してるの多いかジャンキーだと思うんだけど。いつもおかしいから実はどうでもいいんだけど、別で買ってるのにうざさ半端無さすぎで、資生堂の用事でちょっと邪魔なので。

アユ系でなぜか祖母のとってて弊害だけあたしに出してるんだろうけど。

カネボウ系たまに買って人にあげたりしてるんだけど。キッカを潰してああするVeryのばかさみたいのがああいう過去の事故出すっぽいので。https://t.co/HpZb23B2A7

エイベックスで化粧品の仕事とりたがるとこういうの起こるけど、いい加減情報が違うのでみっともないし、バカな編集者が増えれば、数年前にどっと出たいい製品とかでなくなるので。

こんなどうでもいいこと言いたくないけど消費下がったってうるさいので仕方ないんだよね。しかとしたいんだよあたしだってああいうバカ。

こういうのどうして許せるのか https://t.co/UQI2Hrt1V0

7で無理でしょ? https://t.co/d2z84ocxPF

農業に勝手な振り替えと黒木と中国系入りすぎてて。

NHKは特にだめに思う https://t.co/pe3l7HlH9r

千葉の洪水と地震の出方見てると、motherが偽物で、うちの親に健康被害出そうでちょっと甚だ迷惑。どういう組み方してるの?

悪質 / “わいせつ目的で女児誘拐未遂の男再逮捕…「警察の者ですが」と声掛け - 産経WEST” https://t.co/mNZ9qXYoU1

これも別件で最悪。 https://t.co/nOzAuWbGms

たま光文社に出てる時ってあった?

大森と築地の / “尾野真千子さん「彼氏と旦那って全然違うんだな、と」:朝日新聞デジタル” https://t.co/lX9Czo3uyL

去年の記事 / “尾野真千子のニュース - “巨根”星田英利と不倫疑惑の尾野真千子、「彼氏のちんちんチェック」発言で「だからか!」の大合唱 - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMAN” https://t.co/68lQujkhfo

今年の夏の記事 / “尾野真千子が、EXILE三代目J Soul Brothersらの芸能事務所LD|ニフティニュース” https://t.co/sC7VqLTefJ

https://t.co/LAZQSBXodI

さっきのプレモルのはなんだったの?蒲田キチガイ系?

奈良それでおかしいの?

これたぶん昔からの10の流用で出る顔で、それを読み間違えるって公安観察対象系では? https://t.co/Qfh1ZUOLUY

語呂強すぎて英語わかってないとか語呂だけってことの連絡でもこういうのやめて。5と6がおかしくて、4とってたからでしょ?

なんなのあの編集手帳

なまずってだめな気がしてきたんだけどそういえば

トム・フォード2355とか雅彦の本に出てるの知らないんだろう

わかってんのか

そういうジャケットかぎがちゃんっぽい服か迷うなあ

ぎがちゃん最近しぼましてる

“米軍ハリアー攻撃機沖縄本島東の海上に墜落 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/QzhjyIlxWw

やっぱあれ買わないといけないのかな

そうだあのセーターだ

赤いセーター

今日グッチでミネラルウォーター進められたけど何か怖くて断ったよ

誰が何してんのか環視と普段とおなじことだけ言ってた。

何がどういいなんていうところに至らなくてパトロールだけしてる

えええモッズとかアンナ・カリーナが…まさか

これにしか見えない https://t.co/jOkQ4PRak6

これでもない https://t.co/WLpkuyO75W

“スーツケース持ち去った?2人の映像公開 NY爆弾事件:朝日新聞デジタル” https://t.co/GSnbNL4ENu

もくひょう? / “【朝鮮半島情勢】「グアムを地球上から消す」 北が「核攻撃」警告 - 産経ニュース” https://t.co/2ghTzkZ87w

https://t.co/g9LusEBZCL

今の今わかったhttps://t.co/Gv36EjRt0L

富士通の潰し方がひどくて

なんかこれこそ排斥論っぽい / 他3コメント https://t.co/q7cQDw8uQy “「もんじゅいらない」脱原発集会に9千人超 代々木公園:朝日新聞デジタル” https://t.co/ap7VmlFx3V

どういうことだろう

いそがないと

やっぱりでもあいつらほんと頭おかしいわ ありえない

トムすごい

どうも新橋って嫌いだわ https://t.co/IF9s64t6zm

こはんのでもうかわってんじゃないの?ただし前のやり方は頂けないよ。おかしなことしか起きてないし。それと、金なんとかのは違うでしょ

やっぱり雅彦にたかるし、NHKがあたしに子供創らせないようにしてるとしか思えない

そのしたでつくってるものもなんだけど

こはんが死んだ時点で何でやめてないの?8も悪いけど、NHKはその他に何人こどもいるの?

生茶変じゃない?

かなりとんでもないよ

“田邊昭知 - Wikipediahttps://t.co/c2ZpdWSTYK

むしろあたしにさせてたのもだめでなくなったのもありそう。両方。https://t.co/o3nIDDJcQp

編集手帳豊洲のでって言っても今そのSMAPの方誰やってんの?実行度と成功度でそんなのちゃんと考えないとだめだし。

なんとも https://t.co/YLuydoqtSO

まだ精査してないけど

きじかくまえにつかれちゃった。勿論東急はかなり悪いよ。悪すぎる。失礼極まりない。

入ってくるなよびびり野郎 邪魔なんだよ 死ね。

あたしが画面開けられないほど入ってくるなよ。クソ。クソ素人。死ね。

弟の方で動いてるところうざい。先千葉の修正してから来いよ。ふざけんな。殺すぞこの野郎。

ふざけんなよまじで。バーカ。てめえのその男尊女卑の頭がだめなんだよ。死ね。先千葉片づけろ。

先に千葉片づけろよクソオーストラリア人だかよ。がたがたするのもだめなんだよ。馬鹿かてめえら。動物的すぎる。

最悪。なんなのこの負債? https://t.co/lYVZrpJMcD

NHK、一君がインタビューしてた女どこからわいてきた?

抹茶だとかいう問題じゃなくて、てめえら何で7のくそ地帯の大阪の詐欺師みたいな動きしてんだよ?

何だこういう活動家のか https://t.co/Xx6x4Wyagu

組み合わせが違うし、見損なったミソジニーが強いとか、清純ぶる結婚早くしたい女とか邪魔なんだけど。ドコモなんでこうなったか知ってる?夏野何で総理ぶってたの?

むかつくわ ひたすらむかつくわ クソ素人

似非軍人も邪魔なんだよ 何手柄だけとろうとしてんだよ?とんびかてめえは?

ほんとくそとんび

何で子供言い訳にして能力に見あわなく普段から弟の盗んでるところが騒いで競争しあってんだ?それだけでうまくいくものがうまくいかねえんだよ

何か何もにないのにtwitter機能の呼び出し音ずっとついてる

さっきまでいた警察どこいったんだろう

どこの会社?

https://t.co/RKlYad70UG

何でダミー出す必要あるの野良で?

総務省バカじゃないの

なんなのこのおばさん?要らないよもう。 https://t.co/VkJtksZm5Q

絶対関係ないよ https://t.co/QvSmnUCCw5

厚労省もおかしいんだってさ

3分の1の強度で繰り返して行政指導免れるのってないと思う。

https://t.co/mMcw9IOxMY

ああはてなのでね / “電通、ネット広告で過大請求 4年で最大2億円か 午後4時から会見し説明 - 産経ニュース” https://t.co/D0tPn7my6f

ここでいってるのまた全くの部外者が蹴落としのために出したがるトピックなので扱った事実として98年頃から壮大におかしい。https://t.co/VP6zMj1Jx6

要約するとソニー早期教育の否定をしたいってだけ。だから全部そこのとっていいし、事実子供の方で足りてないので分量自体減らすべき。だからって外国と市場荒らしたのもどうしようもない。

済んでる問題また出してくるの質が悪いし遅すぎ。嫌疑だけだってかなり気分悪い。殊更事実であるかのように触れ回ってんだし。

富士通とかやまもといちろうは入れられないよ。 https://t.co/c0MZmZ7Le4

何か今日、あたし知らない人っぽい

広告、あたし少ないのってでもラインで乗っ取ってたり、カスの分で契約おかしいんでしょ?

何で愛子さまを福島愛だのヤンアキに変えるかねしかし

何か変 https://t.co/WKpNvMYmEG