atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/04/05/230054

湯浅町で当たっちゃったけど、

 

湯浅誠さんは子ども食堂とかやってて、今逆に給食費値上げとかなっちゃって、医療費義務教育間は無料の区あるけど、どうなんだろうね。

逆におかしく暴れる動き増えてるの変だよ。

 

エスタブリッシュメントととして攻撃していいとか変じゃない?そんな失礼なことやるのってもう無理では?異常性が極めて高いよ。映画って他の芸術の左派の撹乱だけで出来るようなものじゃないよ。単なる破壊行為で許されない。キャンセルカルチャーもそうだよ。そういうのがセンスないって言ってるんだよな。大体今お金持ってるのってウェブ企業の人でしょ。いつまで破壊行為や詐欺、略取、反社やってんのか。キモいんだよファシストじみてて行動俯瞰すると。