atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でネットはフィクサーの真似したがるの多いんだろう?

児玉誉士夫は戦前からあったような侵害できるところをやってただけで、何でそれ博報堂は変に振って使い続けたのか。何かと間違いしかない。どの部署、どのクリエイターでも間違いしかない。エジプトの多くが間違いが多い。

フジテレビもだよ。

8-6は左右バランスの取り方が馬鹿っぽく稚拙な自己満レベル。

 

それと永田雅一のが悪いんだよ。何か奥山特攻隊長(松竹だとそう言われてるぽい。最近わかった。)が怒りが再燃してるっぽい。怒り先行なのでピカレスク多めになる。

 

どうしてTBSは木下惠介監督と松竹大谷信ちゃんがあたしを訪ねてきたのに、大映に木下監督のを振って運んでたんだろう?変な国ぽくなったりしてまでやってて頭おかしい。大谷信ちゃんも誘拐とかされてたのってそういう攻撃っぽい気がする。永田と児玉は仲良かったけど、児玉は中曽根さんのであたしにおかしいようなことはしてきていないよ。周囲に間違い忖度が有っただろうけどね。計画の間違いもあり、それはあの警察出身の人は変だなとわかったはず。後藤田さんのが安倍さんのでは全然だったと思うね。何か鹿児島で揉めてるけど、変だと思うね。警察がじゃないよ。どこの変ドラマにかぶれてんのかなとも思う。

児玉誉士夫の調べてると維新が何か騒ぐ感じがある。

 

岸田さん辞めさせても他の人は宏池会じゃないと先ず片付けないよ。

間違い忖度の動き無駄に繰り返した震源を無視してたような人が岸田批判してるけども。あのレベルは引き続き国外からは求められるだろうけど、できないんじゃないかな?官邸強くしても、官僚がもっと国民のためにすべきことに時間が割けなくて、無知なカッコつけ政治家の為に時間を取られるのは良くないと思うね。