atashi9's weblog

10だってあるよ 

財務省グリーンスパンの研究でもしてるの?

佐川いないしあたしじゃないのにどうすんのあのテレ朝のドラマに沿った動き?

戦い?

昨日皿強化しに行ったらどうもその後に死人が出てる。

っていうか暦強制力もないのに何で出てんだわけわかんないの?テレ朝頭おかしいね。下請け業者によるちょんぼがどうのってそんなのに添わせて動かすと、許可するって最悪だし。馬鹿にも程があるでしょ。

ベトナムでもタイでも偽だからだめだよ。

そんなのでやるって頭おかしい。

読売もまたあれじゃ知床の事故みたいなの出るはずだし。

 

後今めちゃくちゃ効率の悪い成田をさ底辺広告屋とネットが大好きで、あたしにやってこられてたんだけど、この形じゃそうなるでしょ、しかし中東考えずエネルギー度外視でこの頭の悪さ既にあたし耐えられないんだよね。先ずGDPに悪いよね。

何かとデタラメやってて政権のせいにしたがるクソな恐喝めいた動き最悪だと思うけど。

 

The economistが急に来た感じあるけど、一回ずらされたんであんまり見てないんだ。