atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月12日のツイート

 

 

森ビルと森が悪いんじゃん / 他91コメント https://t.co/no8N263kfx東京五輪:招致で1.6億円、国際陸連前会長側に 英報道 - 毎日新聞https://t.co/69mN2aBe5R

さいたまでめちゃくちゃなの、昨日のガキはゲーム系かCAで甥使ってるのと、そもそも従弟抹茶で潰してるので風が足りないにしても何でまだ埼玉なの?退いてよ。

日立と東芝で風が違うのにおかしな事件起きてるし経産省なんで介入しないの?

何でまだあたし日本共産党に入ってんの?誰がずるしてんの?nn子のところもおかしいし、関裕敏のところでおかしいままなんだけど。

産経は森と森ビルのところで往生際が悪い。

次で都知事変えると、損失のうやむやになるから、据え置かないとだめに思うんだけど、国土省はまともにケインズの不正なしで考えられないの?

あたしからこれでとれると思わないでよ。監視して。 https://t.co/kt8PWuuqdD

国連安保理 過激思想の広がり防止へ討論会 | NHKニュース” https://t.co/eyOSMofZak

音羽共産党員の不正なんなの?去年末薬局に強盗はいる事件あったのに何でまだ続いてんの?一昨年の護国寺の茶会は慶応新興自己満足でもかなりおかしかったけど(池坊ぽい裏か?)そこ精査しないで通した左文芸どこだよ?

“M7.3の大地震 大分で別のM6前後の地震誘発か | NHKニュース” https://t.co/6BjTVcavsh

村上春樹イラストレーターをテーマにした初の展覧会 和田誠佐々木マキの作品を展示 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/CtYFj6350I

“「ヒールを履いていない」理由に帰宅命じられ ロンドン受付 - BBCニュース” https://t.co/yCqvsdZ2ki

これ左右足してるね https://t.co/Nvn3DkXptp

ジミーチュウは消したのかね

珍しくない?女王

何言ってやがんだ https://t.co/zLmcXk30Nx

“横浜→羽田→都心を舟で 新ルートを公開 : 動画 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/2YOMdDat2B

うるさいよ役立たず / “舛添氏批判が続々!元妻・片山さつき氏「公私混同の極み」尾木氏「クビですね」 - 産経ニュース” https://t.co/rL0zCgiwjN

もうハチマキしめてんのかな?

“Enforcing high heels in the office is the height of workplace sexism | Women in Leadership | The Guardian” https://t.co/SWG5JrHE3G

“「調べた限りにおいて事実ない」 五輪招致資金疑惑英紙報道を否定 舛添都知事 - 産経ニュース” https://t.co/CiRaiW1URV

1件のコメント https://t.co/xt5ZdZRg0A奈良市職員ら 回収自転車50台余を盗んだ疑い | NHKニュース” https://t.co/R94IdIVfHK

6件のコメント https://t.co/JdAUbdjeQhhttps://t.co/xs1GuEL0Tv : 特集:北朝鮮に消された写真 - (1/17)” https://t.co/pmzrtmTYts

34件のコメント https://t.co/yB6ksgzh6bhttps://t.co/xs1GuEL0Tv : 北朝鮮が見せたくなかった写真――西側唯一のジャーナリストが見た風景とは - (1/3)” https://t.co/vHAkPLGOml

3件のコメント https://t.co/mkMu67wiN2 “庶民の弁護士 伊東良徳|東京にはなぜ3つ弁護士会があるのですか” https://t.co/NkZSqgBYr4

何してんのこの歌に沿った荒らし? https://t.co/viT7YbTxGm

“第32回 自然は曲線を創り、人間は直線を創る - ミレニアム・ブリッジ - 英国ニュース、求人、イベント、コラム、レストラン、イギリス生活情報誌 - 英国ニュースダイジェスト” https://t.co/OnfI7GqdTA

何で坂下ちりこなんだよhttps://t.co/iBr7E3Lcz5

“いちにのさんすう” https://t.co/yZ5uaKsb78

スヌーピーもずれたし

これで何で澤本さんのところからなくなるんだよ?

雅彦そっくりだったよね?

3件のコメント https://t.co/PndXA02kc3東京五輪招致で仏検察捜査 日本の銀行口座から送金か | NHKニュース” https://t.co/1LrXgMvjI4

“【舛添都知事BSフジ生出演(3)】以前の会計担当者の話には「いろんなプライバシーの問題もございます」「退職なさってるんですよ」 - 産経ニュース” https://t.co/yv6VxrC8vU

トヨタ アクア | キャンペーン | AQUA×ドラゴンクエスト | トヨタ自動車WEBサイト” https://t.co/9r8A9EeeAx

“6077209560009933260” https://t.co/qjRTBpOcQP

これもどうなってんだよ https://t.co/WX6QdXbnxl

ああさっきのぶっけんファンの、だろうね

何なんだよ6の荒らし?

歯医者行けよ査察

名古屋6うるせーんだよ。何でてめえらが世界の中心だと思ってんだよ?そうでなければ何でも都に投げやがってよ。バカにもほどがある。

“旧二条城跡に“第3の堀”跡が出土 信長恐れた将軍義昭が造成 - 産経WEST” https://t.co/SMupXWrF2R

2件のコメント https://t.co/u3QiM44Hhlフェイスブック保守系ニュースを抑制? 米議会が調査:朝日新聞デジタルhttps://t.co/A2H9XmfSXh

なんで特定の利益のために動いてきたやつの直しやらせるんだよ?処理の仕方も特定のところに沿ってやってんだろ?だから片づかないんだよ。

直す気なんてないんだよ。外に弊害出ても得したいだけだろ?そういいふうな連絡してくるバカ入れるなよ。

何なんだ昨日西武にいたガキ?流しでいるやつくっついてくるなよ。来なくていいんだよ一切。なんの意味もない。

大体、電通の人の偽物出すの最近は止んだけど、大島さん、中村さん、関さんの偽物出してたのどこ?黒木でしょう?一切やらないでよ。迷惑。何で安易になんなことやったのか調べなよ公安。

関さんはソフトバンク贔屓で、あたしに何か命令してくるのとかだったけど、その時まだ誰か思い出してなかったので。

それと、自衛隊の駐屯地あるほうのだか、吉野とかいうのおかしく出してんの誰?誰がまだやってんの?中小企業は零細企業とか。どこの家元にしてうちにそれ当てはめてんの?何でまだ戻るの?こういう組み立て方、共産党の問題でもなく、業者が悪質なんだよ。

その辺の地域本当に悪質極まりない。大物歌手の家どこ?

まっちゃの共産党員何なの

抹茶のこういうのすべて止めろよ。どんなりゆうがあっても成り立たない。https://t.co/iAIdSR8U4P

勝手に反乱に巻き込まれた人が大抵病気になるし、こういう風に役立たせないなら姨捨山っぽい介護の繰り返し書いてたのNIFTYのやつだろ。精神的にすべての組み立て方がおかしい。

中井すべて廃止しろよ

意味なくただの鬱憤ばらしで荒らすバカ耐えないから。大地震起こしてとぼけるとか、ひたすら本人の意思と関係なく出るのおかしいんだけど。

子供が小さいときにやったらいけないことしかひたすらしてないからそういう業者は存続無理だから。

“大麻譲渡容疑で学習院大生逮捕=法大水泳部学生に-警視庁:時事ドットコムhttps://t.co/HKgASinmXU

“羽田滑走路に犬侵入、航空機に遅れ 新千歳にはキツネ  :日本経済新聞https://t.co/xvZLoHqcu9