atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

上映時間が長いので映画館で観るのやめてたんだけど、家で観るにしても12時過ぎてから観始めてしまって途中でやめて2日間で観ようと思ってたけど結局退屈することなく全部観た。

 

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドの方がずっと時代が後だけどとても好きな映画だけど、昔は良かったみたいなのが強いからこれ観て良かったと思った。あれやパルプ・フィクションの謎部分と共通のところもあり、ハラスメント批判がすごいある映画だった。

 

パラマウントすごいなと思った。ちょっと連絡に狂いあるからあんまり来ないでほしいなんて数年前は思ってたぐらいなんだけど。