atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2024/03/20/001000

風景見てると言ってもティム・バートンのは観た。

直感的に私の見るものだと。Guardianの評価はまあまあ参考になる。

アダムスファミリーは見てないけど、ティム・バートンだから観た。過去にアダムスファミリーを使ったホンダの広告や高級ブランドもあったが興味を持った事はない。取り上げ方として、揶揄や差別感情が結構凄いものなんだとは理解した。

私は観た方が良いから。

ハイドのはわからないだろうし。

MI6有り難うだけど。

 

ファンタジーでも、こんなの無いわというのがあった。詳細は忘れたけど、新聞にその、無いわと思ったものが文句通りに出ててぎょっとはした。

なんだか忘れたけどもう一回観た方がいいのかな。