atashi9's weblog

10だってあるよ 

うちにこういうのだめだよ


東宝のプラ運び - atashi9's weblog

何か小津の最後の恋人がかよっていうのと合わせて組んで、成瀬巳喜男の卵焼き機能してない。そう来てるけど本当にひたすらばかみたいそういうの。

 

女が階段を上る時 [DVD]

女が階段を上る時 [DVD]

 

これ何回見ても忘れちゃうんだよね。三回ぐらい見たことあるのに毎度初めて見るみたいになってる。つまりそもそも違う毛色なんだろうよ。盛りまでわからない。

 

だけどあたしの消してどこから電機の出すんですか?よそにやるものでなく昔からあたしが持ってるものの一部が本物だけど。

何の解釈間違い?

誰がそれいれたの?麻取のなのにおかしな方向にやらないでよ。

さんまだめだから。今桜のヤンキー分回収してるけど、その卵焼きの検討違い日テレも責任持ってくれる?27時間テレビの時にずらしたりさ。

 

豆腐屋破壊と盗みやんないでくれる?

技術産業のもの横流ししても大成しないでトラブルばかり出ている。

小津のは調べたら相当家でロケはんやってるのある家なのに。平和な家族の。

 

 

https://mainichi.jp/articles/20180831/orc/00m/200/001000c

小嶋陽菜の貼りwoodとかだめだし、何を何様のつもりで消化したと思ってんだよ?

それで残りのヤンキーのかき集めても、間に放ったごみ、代わりにあたし下げることで成り立たせて送ってるから一回返してくれる?あたしにゴミ回すことですべてがケツでしか動いてない。みごとにケツしかないありえなさ。25のあんたらじゃないから。勝手に似せてたとえないでよ。

かなり今時じゃないよ。

Elle Japonの映画評は相当おかしいからだめすぎる。

 

何なのこのくそ素人動き?

汚物が北海道や神奈川辺りに地震起こしたがる動き何で繰り返してんの?バカじゃないの?何を差し置いてこんなことやりたいんだよ?

こういうのも上がってたし。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/237056